

時経つの早くね?!

生きてるぞ!



ネタは特にないですw
唯一続いてるオンゲはガンオンくらいかしら。

大井

久しぶりにラクガキ。

かんこれ

最近暇あればやってるのがこれ

かんこれ

艦隊これくしょん

wikiを見ながらひたすらポチポチする作業。
最早これはゲームと言える代物なのだろうかw

オンラインである必要性まったくなしw
だけどなぜかポチポチしてしまう。

なぜだろう

課金要素もまったく無し。
課金制度はあるが、課金する理由が見つからない。
だけどこのゲーム?を触ってしまう。
声優陣も豪華らしいが、声優に興味ないのでありがたみを感じない。
だけどこのゲーム?を触ってしまう。

なんでだろう

アイテム集めにダンジョンに篭ったり
ボス倒すために仲間を集ったり
コミュニケーションの為にキャラコーデに凝ったり

そんなありきたりなオンラインゲームに飽きた
もしくは疲れた者たちが癒しを求めてこのゲームを触っているのだろうか。

ともあれ、ゲーム会社も慈善事業じゃありません。
ユーザが増え続け、サーバの増強も行っていくには
とにかくお金が必要です。
「暇を潰す」ことにお金すらかけないで済むのは助かるが
このままでは長くはもたないだろう。

ありきたりな路線から一瞬だけ一線を画したゲームの登場でしたw

アリスの4 (2)

はい。エロです。




※パズドラでフレ申請頂いた方には申し訳ありません。
当方は既にパズドラはプレイしていない為、せっかくの申請を無駄にして
しまったことを深くお詫び申し上げます。。。

ソロモンよ私は(ry

そいやさ!

アリスのモノ

1ヶ月に1回くらいの頻度になってきたぞこのブログ!

私は生きてるからな!安心しろ!

スロはもうダメだ!夏から永遠に爆死モードループ中だ!
あれだ、ガウェインだ。ループシステムだ。

そんな感じで仕事のお仲間から愛あるプレゼント頂いたので
久しぶりの更新になりました。

マジハロの試打会に行って、わざわざ買って来てくれたんですよ。
あり得ない。愛ですよ、愛。
ありがとう  山田くん
マジで、ありがとございました!嬉しかったです。

・・・え?マジハロ4は打ったのかって?

打ったよ。

・・・うん。

以上wwwww

アリスの4

途中経過すぎるのでモザイク処理ね。

完成したらお披露目するから楽しみにしててねw
ほとんど見えてるけどねw

准将から降格へ

ちょーーーーキモチィィー

ss_20131008_145219.jpg

はい、というわけで
いつの間にか准将になり、
いつの間にか大佐に降格致しました。

ss_20131011_160756.jpg

将官部屋パねぇ。
いや、無理やわ。マジで。
フルカスタマイズ臭が漂いすぎでしょ。あんなの。
まーず、Fバズ如きでは転倒しないこと。

もうね。毎回出撃する度に-20PPクラスを喰らうわけで。

ss_20131006_010642.jpg


極々稀にしかPP稼げませんでした。

もうぜってぇ将官になんねぇ

超絶ヘタレプレイですが動画試し撮りしましたん。



キャプチャとかエンコードとか全然わからないので
画像荒い荒いw

おまけにクッソ重くなるしね!

勉強しなきゃ><

ジムスナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)はなかなか面白い

ガンダムオンラインしかやっとりません!

ノエルシャツ

相変らずゴリッゴリの強襲でばっか参戦しております。
ss_20130922_081623.jpg

被撃破数が撃破数を常に上回っておりますw
そんなこったから、大佐も下手したら降格の危機に瀕してます。
ss_20130922_081702.jpg

モジュールのせいか膠着状態になったときの展開が
グレネードの雪合戦!
正直面白くないです。
でもグレネードが飛んでくるもんだからこっちも応戦するしかありません。
流石に拠点に遠投で攻撃することはしませんが
地上も宇宙もグレポイ合戦では最早クソゲーの域です。

プレイヤーも少なくなってるのか同軍対決もしばしば。

同軍ってのはダメです。敵味方が区別できません。
敵トレーナーが行軍にまじっても誰も攻撃しませんw
なんだこれ。

でもガンダムオンラインやっちゃうの。

楽しいから

でわでわノシ
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
