

バステトさんですよ

リクのバステト完了!

バステト2

20時過ぎに入店
履歴0の270G落ちの台にて。

処女台はこの台のみで、他は全て履歴が2~5とかばっかり。
お決まりの如く、200Gのゾーンだけ回して捨ててある。
同じ200台ならボナ履歴0のほうがリセットの可能性もあるし
まだ、夢がある…と思ったのも束の間
ほどなく回したジャスト300Gにて何故かゲーム数高確に突入。

!?

据え置きだとしても、300Gジャストで突入するってことは
前日100Gヤメ?
設定変更していたら、モードAなハズだから
ほぼ、100%据え置き確定か!

前日何Gヤメかわからないけど、他のゾーン抜け台よりは
まだ天井低いかもかもしれない!
…なんて甘い考えは見事に800Gの推定天井に到達から解除のBIG。
据え置きの可能性からBIG引けなかったら完全に終わっていた…
そこから頂RUSHにぶち込んだ後、

1358209588176.jpg

今日もきました。超番長ボーナスが15分刻みに2連。
なんなんだこれ…

しかしながら頂中に超番長引いても上乗せGはせいぜい30G。
1セットストックと天国移行されるとはいえ
1/16000にしては恩恵ショボすぎないか?

なんとなくだが、天国に移行したっぽかった最中に
超番長ボーナスを立て続けに2回引いて
結局天国滞在はボーナス1回で転落。
超番引いて流れが悪くなった気がすごいする。

1358210988651.jpg

とはいえ、閉店時間を目の前にして頂の上乗せや
ボナRUSHを受けても正直困るところ。
頂ストックをほぼストレートに2個消化してヤメました。

15分刻みに超番を引くなんてもう一生ないと思ってたけど
あっさり1週間後に同じことが起こるなんて誰が想像しましょうか。

番長…謎が多すぎるorz

咳には五虎湯がお勧めです

完全にヤられてました
こんにちわorz

ハイ。風邪です。

ガチで咳が酷いタイプの風邪です。
マジでしんどくてスロやラクガキどころではありませんでした。
風邪引く前の記録だけ貼っていきます!


天井前頂

1357912123162.jpg

絶頂の可能性があるってだけで150点。
あ、もちろん絶頂は入りませんでしたw

1357912092880.jpg
完全に気を抜いてオヤジ打ちしたらこの出目。
もちろん単発。


一日打ったって引けない超番が15分刻みで2回くるという暴挙が!
そのうちの一枚。
1357912167946.jpg

というわけで3回目の実戦も安定した勝利でした。
1357912107773.jpg

その後、体調が悪化して寝込むことになるんですがね

きっと、あまりにもツいていたので
風邪菌にも憑かれたのでしょうねorz

というわけで、パズドラのリクエストも裏で頂いておりますが、
必ず!
必ずや作成しますので

今しばらく、お待ちくださいorz

本当にありがとうございます!

お番長

今年の初番長しました

マイホは朝イチリセットをしっかりしてくれるので、
96G以内の初当たりからの青BIGから頂~!
なんて夢が結構見れます。

あくまで夢な

んで、前日凹み台&朝イチリセット台にて200G台ゾーン解除から
安定の赤BIGから頂ゲットし、その頂がなんと3連!
上段ベルの引きもなかなか良い。
これはもらった!!!!
…と思ったけど、さくっと600Gハマり…。
3回引いたボーナスも96G以内解除0。
やっぱり高設定はハマりにくいという特徴は捨てられないのでヤメ。

しかし流石に朝イチ台は前日一番出てる台以外全て回されてる始末。
1チャンスあるでとはいえ、前日出てる台でリセモ狙いは酷か。

しかし!私はその隣の台へ着席!
手持ちの軍資金も200G追えるかどうかギリギリの10K。
レッツ・ゴー!

…なんてことなく、32G以内にリセット濃厚の赤BIG。

からの

1357350395952.jpg

俺の歴史~にて人生初の+300!
店の店員とはしゃぎながら確認した為、
写メ忘れましたorz

絶頂も安定の+120などで残りG数はなかなかのものに!
対決中にチャメやらチェリーやらスイカやらめちゃくちゃ引いて
操轟の歌流れたけど結果的に120しか乗らずw
1700Gの頂で裏乗せが120Gてw

1357291668614.jpg

継続~はなかったものの
消化時点で190Gだったので200Gゾーンまで追っかけたら
なんとかBIGから再度頂。

1357350364806.jpg

ラスト600G付近までハマっちゃったので、ヤメ。

1357350357943.jpg

チェリーで右リール中段BARって最強じゃないんですかね!?
今日、ラストに引いたけどガセりましたw
中リール適当だったから、目押しミス?わからんです。

なにはともあれ、あざした!

あけましておめでとうございます

あけおめ!

ってことでいきなり新年早々卑猥なイラストからで失礼します

神楽る2

極殺生石ラッシュで初の300乗せからの
ガレイ300

トータル500!
ガレイ500

結果的に1発の喰霊チャンスがこのG数に
1357119497490.jpg

BIG12回REG9回引くも喰霊揃い0!
安定の継続50%で3連終了!

そして安心のクソハマリにて

1357116864955.jpg

6K枚ジャスト終了w

事故です事故。

ちなみに年末打ち収めで
特戦四課モードに2回はいったけど回収1000枚という結果。

喰霊わかんないっすw

フリーズ引きたい。

でわでわノシノシ

喰霊 零

最近なぜかよくカウンター回るのでサービスカット
土宮 神楽


喰霊 零

初打ちだぜ!!!!

19時頃から無性に打ちたくなってホールへ!

1354978771831.jpg

5Kでチャンス目から喰霊チャンスへ!

どーせ単発で終わると思ってたのに
何故か連チャンが止まらん!
そしてボナもこねぇ!
なんだこの台!

1354978758860.jpg

殺生石ラッシュが止まらない。
この台の特徴なんでしょうね。

1354978754571.jpg

でたよ!もう21時まわってるのにこの残りゲーム数
相変らずボナもこねぇ。

1回だけ殺生石ラッシュ中にBIG引いたけど
殺生石ラッシュ極にはいかず!
くそ…w

1354978748354.jpg

1100Gまでハマって閉店終了ですね!わかります!

と思ったら、バケ引いて天井消滅w

1354974482361.jpg

え・・・エンディング流れてんすけどwwww

1354974493591.jpg

閉店終了直前で終わり!
初打ちにしては上出来すぎた!

1354978739371.jpg

喰霊 零

Distance Point


また神曲のある台に出会ってしまったんだぜ。

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
