

ソロモンよ私は(ry

そいやさ!

アリスのモノ

1ヶ月に1回くらいの頻度になってきたぞこのブログ!

私は生きてるからな!安心しろ!

スロはもうダメだ!夏から永遠に爆死モードループ中だ!
あれだ、ガウェインだ。ループシステムだ。

そんな感じで仕事のお仲間から愛あるプレゼント頂いたので
久しぶりの更新になりました。

マジハロの試打会に行って、わざわざ買って来てくれたんですよ。
あり得ない。愛ですよ、愛。
ありがとう  山田くん
マジで、ありがとございました!嬉しかったです。

・・・え?マジハロ4は打ったのかって?

打ったよ。

・・・うん。

以上wwwww

アリスの4

途中経過すぎるのでモザイク処理ね。

完成したらお披露目するから楽しみにしててねw
ほとんど見えてるけどねw

ジムスナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)はなかなか面白い

ガンダムオンラインしかやっとりません!

ノエルシャツ

相変らずゴリッゴリの強襲でばっか参戦しております。
ss_20130922_081623.jpg

被撃破数が撃破数を常に上回っておりますw
そんなこったから、大佐も下手したら降格の危機に瀕してます。
ss_20130922_081702.jpg

モジュールのせいか膠着状態になったときの展開が
グレネードの雪合戦!
正直面白くないです。
でもグレネードが飛んでくるもんだからこっちも応戦するしかありません。
流石に拠点に遠投で攻撃することはしませんが
地上も宇宙もグレポイ合戦では最早クソゲーの域です。

プレイヤーも少なくなってるのか同軍対決もしばしば。

同軍ってのはダメです。敵味方が区別できません。
敵トレーナーが行軍にまじっても誰も攻撃しませんw
なんだこれ。

でもガンダムオンラインやっちゃうの。

楽しいから

でわでわノシ

オペレータカスタマイズ機能実装

ノエル様


まぁ、んなワケぁないんですが

のえる2

いつも出てくるオペ子さんを
カスタマイズするのもまぁ、アリかな?と。
したらばでも話題に上がってたので遊んでみましたw

V.jpg

協力戦HARDを3WAVE回しでやってたときに出たV作戦マニュアル。
今はクリアしないと報酬がクソまずくなったので誰もやってませんが、
運営はこーゆーのの対策はホント早いよね。
つか、ただでさえモジュール集まんないんだから
それくらいさせてくれたってよくね?って思うわけですよ。

プレイ人口を増やしたいのか減らしたいのかわからん。

でわでわw

ガンオンやろうず

ガンダムオンライン

やってますよ~☆
今一番楽しんでるのがこれですね

ss_20130609_052730.jpg

大佐になってから半年近くたちましたが、一向に階級が上がる気配がございませんw
私は基本的にデッキには強襲しかいれていないので
押せ押せムードの戦局にならないとKILLがとれないのです。

芋芋するのは好きじゃないので強襲ばっかですが、
部屋によっては支援を入れておかないとヤバイな、とも最近は思い始めてます。

ss_20130730_044649.jpg

9000円もかけてやっとこ出した銀プロガン
D出力の二刀流は裸拠点殴りには驚異的な威力を発揮しますが
対モビルスーツ戦だと結構残念な結果になることの方が多いですw
自分がへたくそなだけですけどねorz

一番活躍するのは、銀プロガンのオマケで
なんとなく出た金寒です。

Fバス⇒グレが強すぎる@@

WDちゃんもかなり使えるし、
LAちゃんも3BSGが拠点で大活躍!

勢力的にはとことんジオンに負けてますが、
戦闘の楽しさだけは連邦はダントツ面白いですね。
圧倒的戦力差の時にどれだけ動けるかが問われるので
とても刺激的です。
MS戦だけに囚われずに、拠点攻撃、陽動、防衛と様々な動きが
強襲機構成だと対応できます。

でもまぁ、やっぱり金プロガンがほしかったなぁ…
もしくは金陸ガンでもいいけどw

FAFが撃ちたいんですよね。

WDもビムシュだから特性強化したいんだけど、全然機体が手に入らないから
特性があまり活きないのが残念。

ガンオンおもしろいよガンオン





超秘宝RUSHなんてなかったんや

どうもお久しぶりです!
よくわからんけどBARが揃いました

1361142922674.jpg

どうやら純ハズレってフラグらしいです

1360937029971.jpg

超秘宝RUSH確定ですわよっ

んで

上乗せは

+20

+20

+20


あのな…

引きとかそういうレベルじゃねぇぞコレ…

1/60000引いても500枚で終わるんですよ。奥さん。


かと思えば絶頂で人生一番のG数乗せ。

1361142935620.jpg

たかがこれだけかよw
と、思う方も多いでしょう。
しかし!今まで10回以上絶頂引いて、200Gオーバーしたことなんて
1回あるかないかの自分にとっては奇跡的な数値なのです。
しかもあろうことかこの時点での時間は21時を軽くオーバーしているという…。

ともかく、ヒキが弱すぎる私は最近
ガンダムオンラインにハマっております。

ss_20130220_072017.jpg

自他共に認めるジオン派な私は
あえて連邦を選びました。

なぜなら

愛すべきジオンのモビルスーツになら
やられても悔いがないからです。


もちろん、連邦の一軍人として勝利に邁進する気は捨てていません!

いくぞーーーーーーーーーーー!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
