

地獄で会おう

地獄

PSO2やろうず

パティちゃんいいよパティちゃん

パティ

PSO2

やっぱり基本無料はいいね!

pso20120719_103742_000.jpg

PTもほんと簡単に組めるから楽です。

pso20120717_205336_000.jpg

なんといってもプレイヤーが多いうちがオンゲの華。
一番面白い時にやるのが一番面白い楽しみ方だと思う。

pso20120718_060237_002.jpg

このストーリー性の高さにして基本無料とは恐れ入った。
1垢に対して1鯖の1キャラクターしか作成できないけど
想い入れを持ってプレイできる分いいかもしれないね。

PSO2

箱庭感はんぱねぇ

pso20120714_030222_001.jpg

なんかしょっぱなから結構ダルい

pso20120715_014005_001.jpg

せっかくキャラクリしたのに近くでみれねぇ


インテリ

キリー・ブループラネット

海賊

そんなこんなで最近ずーっとハマってるのが

GREEの海賊道である。

なんかいぢりたくなるキャラ。
巨乳だらけ。

すごく・・・イイです。

ネタの為に打ってんじゃねぇ!

雪の中帰宅したら3回こけました。

けっこうハデにコケて、いろんなとこぶつけた次の朝
首に激痛が走ったので
「これはアカン!」
ってことで整形外科へ。
結果、完全に首を鞭打ったようです。コホッ!

マジハロ3
2回目の超魔界である。

201201235.jpg

丁寧に消化したことが功を奏し
今回は強チェリーからスーカボゲット

201201236.jpg

だが70G足らずでREG終了!もういい!


別の台に移動して
自身初となるカボラッシュフリーズを経験し、
その後のキングカボチャンスにて
カボチャ斜め揃い!

キングカボラッシュ!
201201234.jpg
そしてそのキングカボラッシュがなんと

カボチャ揃い0回

カボチャ揃い0回

大事なことなので2回言いました。
なんとカボラッシュ初の0回転落を
キングカボラッシュ中にするという引き。

もうね。

もうね。

んで北斗

201201233.jpg

ラオウ待たせ過ぎワロタ

しかも激闘中にターボ3回突入。
うち1回が

20120123.jpg

エイリヤン演出からの~

201201232.jpg

北斗揃い!

4連終了

4連終了

4連終了

大事なことなので3回言いました。

201201237.jpg

終了後即入った激闘中に即効で出てきたトキ様

2連終了。

いや、勝ちはしたんですけどね。
なんというか
勝負に勝って台に負けた感じですかね。

夢を見させておいてお預けパターンが最近多すぎる。

一日の長があるのはやはりラオウであったか!

んで結局マジハロなんだよな

暇ありゃマジハロ打ってます。

基本ノーチャンスか
引けてもサクっと終了。

1G確定系演出とか
確定

綺麗な文字だろ?
ハイチャンスゾーンで引くとこうなるんだぜ?
王カボ中

何気なく引いたBIG中に突然の衝撃が走る
それが「まじかるちゃんす」
カボ揃いは空気です。ハイ。
金箱

そして今日もやっちまいました。
1Kのスイカから魔界ゾーンへ。

スイカ⇒スイカと引くも演出スルー

ハイワロス!
んで最終対決演出へ。
寒い対決を高速消化すると

なぜか復活演出

スーカボ直撃頂きました><
スーカボ途中jpg
魔界ゾーン中にボナ引かなきゃ
スーカボは無理だと思ってたからこれはうれしい。

また60GくらいでREGとか引かなきゃなんでもいいやと消化する時間は

20:00

スーカボ中
まさかのカボラッシュ×10
うち1回は斜め揃いという強運

そして

スーカボのまま天井
スーカボto天井

ちょwwww
スーカボストックとかwww


えーーっと何回かぼちゃ揃いしたかわかりません。
最初の10回までは数えてました。
そこからのかぼちゃ狙いはしてません。
スーカボラスト

・・・

22:45にBIG
スーカボ真のラスト
1度たりとてストックを消化することができなかった私への哀れみか。
いや、まぁこの店(GAIA川越)は閉店時のボーナス確率が・・・ゲフンゲフン

ART中の歌が聞きたくて打ってんだ。
それがスーカボのくそつまらない音楽だけで2時間半て・・・。
しかもスーカボストックあるから
意味無い憶測だけど、多分6000枚は固かったよね?

すごいね。マジハロ。

ビクンビクン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
