

ギルドは変態だらけ

倍プッシュだ・・・! 悠子です



これから寺b2にいこうと 奴らが立ち上がりました。



不良


が・・・しかし





不良2






異物あり






ヤロウ・・・これからb2ってぇのに

全裸たぁ いい根性してるじゃねぇか・・・

ここは1発 ヤキを入れて

我々の 恐ろしさを教えてあげる必要があるな・・・




その瞬間




不良4


ヤツは恐ろしいスピードで 我々の背後に回りこんだのであった・・・

なんて移動速度だ・・・

ブルーリングスを使えるWAなんて

ネバレスにそう多くはいないだろう・・・

恐ろしさを見せ付ける筈が

逆に我々を震撼させるとは・・・

恐るべし・・・我がギルドメンバー・・・



その後の結果は もはや言うまでもないだろう・・・




THE変態TIME突入

いくら休み前の朝方とはいえ

あそこまでカオス(LV5)状態になるとは

思いもよらなかったです・・・

ログはあまりに危険(破滅のオロカ)ゆえに

なんとか映像化を試みたので(ry

上がいいひと

あ・・・

メタシスさんのセクシー似顔絵はまた今度で ('A`) サーセンwww


Ate mais tarde ☆

コメントの投稿

非公開コメント

(〃ω〃) キャァ♪

悠子しゃんってばっっ><。。

No title

>>risaさん

事実は小説より奇なり・・・ってね^^;

No title

悠子りん・・・・hello!(゚Д゚,,)

この絵って・・・・悠子りんが描いてるの!?( Д) ゜゜ 

エロうまいっす。・゜・(/Д`)・゜・。

また今度いろいろ話を聞かせてねぇ(・□・)ノ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

>>げんさん
お世話になっておりまする(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
しょーもない絵ですけど 一応描いてます><
なんか要望があればいつでも応じますので
ネタをくださいww
あ・・・壁紙用の絵が・・・全然手をつけられてないことを
思い出しました・・・^^;
いろいろお話しましょうね><b
あ・・・お寺の件・・・お願いします・・・w
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
