スポンサーサイト


名誉を重んじても・・・

hey! 悠子です

■名誉について
名誉移行・・・大変でしたね~w
私もかなりの量の名誉を移行するのに大変でした。

今回 05/27のアップデートにより
名誉の移行がキャラクター間でできなくなるそうなのです。

現在の名誉6の名誉クエストはあまりの
マゾさから多くのプレイヤーは、名誉を他のプレイヤーから
借りて一時的に名誉を7にしてから
名誉7のクエストを消化する・・・といった方法をとっていました。

しかしながら今回のアップデートにより名誉の移行が廃止・・・
いわゆる名誉の貸し借りができなくなってしまうのです。

さぁ貸してたプレイヤーも借りてたプレイヤーもてんやわんやですw
しかも今回の告知が5日前って・・・
何考えてるんですか?!
週1のIN率のプレイヤーは華麗にスルーですか。
まぁ私は幸い週1プレイヤーではなかったのですが

名誉6を突破するに至らなかったプレイヤー
名誉を回収できなかったプレイヤー

上記のプレイヤーは確実に悲しい思いをします。
前者の方は、いづれ訪れる亡者B2祭りがあるおかげで
まだ救済できるとしても・・・
後者のプレイヤーは大変心苦しいです・・・

突然の仕様変更は利用規約に同意してるとはいえ
や○ざ経営にもほどがあります。

名誉クエストに関しては、今後変更がかかることを願います。

■サブキャラ育成中に
最近、こそこそとサブちゃんを育成していたのですが
気になったNPCがいました・・・
名もなき
この存在感は・・・w
これ以降、この人を見かけたことはありません・・・

ダンス祭り
おともだち
昔はいつもこんなことしてたなぁw
サブキャラ育成してると結局こうなるってことですねw

■戦争について
プロキの戦争・・・久しぶりに負けてしまいましたね(´;ω;`)
まぁ・・・今までが連勝しすぎていたのですね。
カペラ選んだプレイヤーがかわいそうだったのは事実です。
今度はプロキがかわいそうなプレイヤーになる番かな??
がんばるよ!

FSとして戦争において活躍できるようにと思った私に
レクチャーをしてくださったE様、ありがとうございます。
とにかくバグが早く直ることを祈ります・・・

以上です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
