

たまには戦争お休みしたいのよ

HEY 悠子DETH!

たまにはね

戦争お休みしたいよね・・・

いつもあんなに張り詰めてたら疲れっちゃうからさ・・・

カレーライスのゆあん2
↑ユアンです

いろいろいぢってたら 

結果的にこうなりました><

色塗りは相変らず適当で・・・

うそです。もうよくわからんとです。


戦争のときのお話


ぞくぞくっとするシーンを

プロキの勇士達2

みんなで待機ポイントまで集合~!

指示があるまで待機・・・がまんがまん

武神様のマテ2!の掛け声と共に

プロキの勇士達

一斉マテ発動!

この瞬間が好きです><

こういうのがあるのも上級戦争だけかな・・・

だけどこの1時間は長いですよ・・・ホント。

みんなタフです。

それでは

Ate mais tarde☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水星ってこんなにまとまってるのか・・・
しかも全員称号もちだしwww
火星は最大でPT単位ぐらいでしか動かないぞw

Re: No title

マーズ鯖からはるばるお越しくださいまして
ありがとうございます!(゚∀゚

> 水星ってこんなにまとまってるのか・・・
> しかも全員称号もちだしwww
> 火星は最大でPT単位ぐらいでしか動かないぞw
そうなんですか!
でもマーキュリーもこんなにまとまっているのは
22時の150↑の戦争だけですよ!^^;

一斉マテかっこえぇぇぇぇ!!

同じく火星ではみたことのない光景でした
こういう爽快な戦争ならば毎日出たいなぁ
でも、私のPCで一斉マテしたら固まりそうだ…

そしていつもながらイラストが素敵

Re: タイトルなし

>>しろくまさん
出だしは爽快なんですけど
待ち受けているのは
それはそれで壮絶な光景ですw
今度はその画像をUPしてみますね^^

>そしていつもながらイラストが素敵
ありがとうございます;;
とわいえまだまだ精進と時間が足りませんので
がんばります・・・
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
