

AZLふぃ~ば~

HEY 悠子じゃん!

今日は禁断の課題に取り組みました。

モノが売れないこの時代。

やることはただひとつ。

金を保有すること。

自力で。

悠子
       「おい、お前、暇だろ?」

バディ・リッチ 「え・・・なんすか急に・・・」

悠子       「azlを・・・集めてきてくれ」

バディ・リッチ 「いやwそんな簡単なモンじゃないですけどww」

悠子       「たかだか30分のダンジョンに篭るだけだから!」

バディ・リッチ 「テラめんどくさいんすけどwww」

金策1
完成

悠子       「おい、検証のために所持金0で行ってもらうからな」

バディ・リッチ 「ちょwww」

検証2

装備内容は以下の通り

セブンコインリング           azlドロップ額 +10%
セブンリングアミュレット+1       azlドロップ額 +40%
幸運のアラミドマーシャルヘルム+2 azlドロップ額 +20%
幸運のチタニウムマーシャルスーツ azlドロップ額 +15%
幸運のアラミドマーシャルブーツ+3  azlドロップ額 +30%
ブレスレットオブセブンコイン+2    azlドロップ額 +20%
ブレスレットオブセブンコイン+3    azlドロップ額 +25%
セブンコインイアリング+2 ×2    azlドロップ額 +20%×2(+40%)

ジャスト200%

今の私の財政状況ではどう考えてもこれが精一杯です><
グローブはいいものがありませんでした。
武器はシトリーンでもよかったんですが
殲滅能力が著しくダウンするので現行の装備のままいきます。

悠子       「あ、牛風呂だからね。よろしく」

バディ・リッチ 「・・・」


レッツ・ゴーーーーwww
金策3









30分後










金策4





COOLすぎて言葉にできないww

※持てなくなった装備の分解費も含まれております。
ちなみに今回azlフィーバーは1回もありませんでした><

NPCに残りの装備を売却して結局
440K・・・(委託販売アイテムは除く)


OK


I 、 HAVE 、 YOU☆


コメントの投稿

非公開コメント

記事とは関係ないですけど^^;

訪問&書き込みありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 記事とは関係ないですけど^^;

ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願い致します~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

書き込んでるはずの時間にneu!さんがいない・・・

こんな悲しいことは・・・NAS!

そして・・・(´゚ω゚)アザース!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
