

あぁ・・・すごく・・・騎士になりました。

HEY 悠子だ~

騎士参上

あぁ・・・やっと

騎士に・・・なれました・・・

予定でわ もっと早くなってたつもりが

こんなに遅く・・・

でも・・・すごく・・・イイ。

確かな満足です。





FSは空気化してますので

もっぱらダンジョンはサブのWIZちゃんとなってます。

装備はゴミ梅ミスリル と ゆかいな仲間たち。

いけるダンジョンといっても お寺 or もじゃB2 くらい

最近じゃ ペアクリアも余裕になったギルメンと共に

お寺参拝~

お寺最上
これくらい もりもりっと 白コア落ちると気持ちいいでつな!

いまのとこ お寺での 一番いいドロは~ ヴァンプイヤリング+4 くらい。

値下がりが半端無くて、 売り時 逃しましたがね><

絶賛 装備してます・・・。



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆



今日、会社帰りの電車の中で ふと思いついたので

家に帰ってから 約2時間程で ここまで><

カレーライスのゆあん
がんばって仕上げるので見捨てないでください・・・

元ネタは わかるひとはわかるかな?!

しょーもなくて 

すみません (´・ω・)(´-ω-)

でわでわ

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎士おめでとー^^

絵は悠子さんが書いてるの?

Re: No title

> 騎士おめでとー^^
あぴさんお久しぶりです!
ありがとーございます^^

> 絵は悠子さんが書いてるの?
そうですよー 
しょっぼいですが自分で描いてます><
昔とった杵柄ってゆうか
最近思い出したかのようにしている
趣味みたいなものです~><

No title

俺のPCの画面用に可愛いの書いてw

Re: No title

> 俺のPCの画面用に可愛いの書いてw
ほ・・・保障はできないですけど・・・
がんばります><
あぴさんの壁紙に耐えうるクオリティーですね・・・
ハードル高ぇっす・・・

No title

楽しみに待ってます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
