スポンサーサイト


漆黒の守護者とサブちゃん

HEY YO!

漆黒の守護

ついに・・・漆黒の守護者になりました・・・

これは・・・

文字通り 漆黒の守護者だ・・・w

■守護者の称号を得た所感

・エグゼが高確率で無効になる!
すごく助かります。

足止め=死 の私にとって エグゼを振りかけられても
逃げるのみ

スタン抵抗、ダウン抵抗
AOD中に困るのが
ダウンスキル、スタンスキルの連発です。
コンボ中も射程3なので切れやすいのに拍車をかけて
攻撃阻害が断続的にくることで、しばしば何もできなくなります。
まさにAODの弱点だと思います。
シカトされるのが一番困りますけどねw

HPの上昇
HP2500の上昇ってやばいです・・・

なんというか・・・もっとください!


最低でも7回戦争参加がなかなかハードル高いですね・・・
がんばろう・・・


さぶえふえ
サブちゃんのFAも

やっとこ140のマテクエも終わり

カバルの本当のスタート地点に立ちましたw

とわいえ、なんかやり遂げた感が否めませんので

この機会にキャラ晒し~

装備・・・特筆すべきものは なにもNAS!

もじゃB2 痛すぎる!

以上!


nasぱんだ2
にゃ~

ぱんだの泣き声って・・・どんなだっけ???

色塗り終了・・・


Ate mais tarde☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 守護者GETおめ~

> ちなみに女パンダの肉きゅうは
> 微妙にハートっぽいですw
> 4コマ漫画楽しみにしてます♪
ありがとです^^
(´゚ω゚)な、な、なんですとおおおおおおおおおお
基本、おとこぱんだを参考にしちゃったからかな・・・
修正してみま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: う、嘘だったみたい?!

> 今チェックしたらハートでは、なかったです。
> ごめんなさい><
> ダンス中にチラッとみえる、ある角度だとハートでした・・・
> それを勘違いしてました^^;
うほっww
わざわざありがとですw
でも 肉球がハートってかなりセンスいいと思います。
それくらいESTsoftも気が利けばいいのにね~~~w
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
