

獅子舞が空気に・・・

HEY! 悠子です^^

あり

今更ながら・・・

今更ながらですがっ

本当にありがとうございます><

自身初のブログから約1年・・・

おかげさまで 2000HITを達成することができました!

なんとな~くでも、通り過ぎて下さった皆様のおかげです;;

大半は業者だったり・・・するんですが><

そんなことは気にしません!

一人でも見てくださった方への感謝の気持ちで描きました。

ものの弾みでファンサイト登録もしてしまいましたので

精力的に趣味をしていけたらな、と思います!


獅子舞くん
獅子舞

アンデットからもう獅子舞に太刀打ちできないヘタレな自分が嫌です;;
こいつ・・・顔色悪いクセに・・・

ちなみに未だエクステ取れず!
というか獅子舞探しもしていませんww

カオスアリーナLV3
白子祭り

これ見てたら白子を食べたくなったのは内緒です^^;
はい。クリアならずで終了ですw

カラスさん
カラス

ほんとね・・・一時期は猛威を振るっていたこのお方・・・
いつのまにかこんなに弱体化して・・・
爺は悲しいですゾぉぉ!!!。゜(´Д`)゜。

エカテリーナ
エカテ

エカテ姉さん。
委託料5%という 暴利を貪る アイスの女王。
こんな高飛車な女、今度描いてやるんだからねっ!


↓ここからはCABAL 関係ありません
----------------------------


とはいえ~

絵を描く集中力が続きません;;

1時間も描く気力がないのです・・・

もともと色塗りが嫌いなので、ラフが終わるにつれて

テンションが下がっていくのがわかるのですw

んで色塗りは後日でいいやぁ~なんて思っていると

改めて見たラフに気に入らず最初から・・・なんてことをしていたら

あっという間に時間が経ってしまいました・・・

ほんっとにヘタレの典型だなって思います。

時間が無いんじゃない。

時間を作らないのが悪いのだ。

初心を忘れちゃだめだ。

情熱、希望にあふれ、毎日がドキドキしていた。

あの頃を思い出せ!

エカテリーナ!

次はお前だ!

それでわ

Ate mais tarde☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちわわ~

> 2000HITおめでと~☆
> 絵の更新楽しみに覗いてますよ~ん
> ラフ画でもいいのでは?!w
> あたしなんか・・・ラフの下の下の段階で放置するよ・・・orz

ありがとー^^
ラフの下の下って・・・妄想のレベルってことですかw
私のラフは見るに耐えないものになるので
非常に危険なのです・・・><
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
