

アプデ前~

HEY!悠子です^^

またまたご無沙汰振りの更新でございますw

本日(04/28)にアップデートがありまして
なんと私、FS(フォースシールダー)に朗報がございますっ!
バフスキルであるクラッシュブレードが
今回のアップデートで大幅に性能UPするそうです!

(ノ≧∀≦)ノキャッホーーー♪

これで少しはお寺攻略が楽になるかな!?
・・・ってチャクリス(2ボス)にすらチャレンジする気がないですけどw

いい加減、現在使用している武器(必殺の影チタン)に飽きたので
自分でミスリル製造しますか!ってコトで
ブルミス目当てに、お寺に通うこと5回目にして
ようやく赤鍵ゲット!
さっそく宝物庫に突撃~!
Cabal(Ver1289-080419-0049-0000).jpg

勢い余って宝箱を1個開けてしまいましたが・・・
Cabal(Ver1289-080419-0049-0001).jpg

一気に開封~!!

・・・

赤コア×3 戦神のブレスレット+2

・・・orz

5回お寺に通って
ナスバイトからは・・・

アストラルコア(ミスリル)×2
赤コア×3

・・・
ブルミスってそんなに出ないもの・・・?w

ってカンジですw

以前報告しました戦争でのFSバグ報告ですが
相変わらず修正が掛かりません・・・
戦争に参加するのが楽しみの私にとって
バグとはいえその状態になってしまうのはどうかと思います・・・
レベル140以上のFSであれば誰でも経験するはずの
バグだと思うのですが早く修正してほしいです・・・

ここにそのバグの全容を公開致します。

■FS 戦争(ティエラグロリオサ)時限定バグ

発生条件
・LV140のマテリアライズ終了
・PTバフ シャドウシールドが使用できる状態
・自動回復をしない状態
・常に攻撃を受けている状態

バグ発生までの流れ

①AOD発動

②攻撃を受ける

③残りHPが2000を切る

④シャドウシールド発動

⑤更に攻撃を受ける

⑥①~⑤の流れになるとなぜか
シャドウシールド中にも関らずHP減少

⑦最終的にHPが1でダメージ減少STOP

⑧シャドウシールドの接続時間いっぱいまで
敵国家からの攻撃では死ななくなる
(レガシーガーディアンの攻撃は正常にシャドウシールドの
吸収上限を削る効果があります)

※HP1の状態で味方から回復、及び自動回復により
HPの回復が図られた場合、シャドウシールドが正常に
働き出すことを確認致しました。

上記がバグの一連の流れです。

バグが発覚した後
運営に上記の内容でメールで報告致しました。
運営からはバグ状況を検証し、対策をする旨のメールを
頂きましたが、一向に修正されないようですね・・・
そういう意味でも、もう期待ができないということなんでしょうか・・・

引退者が続出し、BOTが蔓延する今の状況を見て
運営はどう思っているのか。
その方針を今一度ユーザへ明確にするために
GM座談会を開いてほしいと思います。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけてしまいました天頴娃でございます(´・ω・`)v
言ってくれればいいのにww
見つけるまでに結構かかりまちた(´・ω・`)
寺は最近の唯一の楽しみです(´・ω・`)b
今度連れて行ってくださいwww
亡者もよろしくお願いします(´・ω・`)
弱いけどがんばるのでww
では~また書き込みますねw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
