

バットマン

AT機が終焉を迎えたそうで。

1415247208444.jpg

ここ最近のホールへの客足減少が火を見るより明らか。
勝てないもんね。なかなか。
私もここ半年くらいは大きな勝ちもなく
簡単に50K、60K負けることが多くなりました。

画像の特化ゾーンはバットマンですが2個しか上乗せセレクトがとれませんでしたw
これならBIGのほうが普通に上乗せ期待度高いですね。
ジョーカーバトルでの上乗せセレクトは
大きいゲーム数が選択される割合が高いのかもしれませんが
最近はそこまで台の仕様を調べて打たないので知りませんw

1415247215013.jpg

ほんと半年ぶりくらいのまとまった出玉です。
サラ番のときもぶっちゃけ一撃7000枚とか出たんですが
その後の吸い込みっぷりに結果が出せませんでした。

上乗せセレクト・・・ガチらしいんですがどうなんでしょうね。
極たまーーーに(1/10くらい?)スケスケモード発動するんですけど
あれで失敗する人結構いるみたいですね。
たしかに緊張しますわ。300Gの上乗せが見えてるのに
自分の選択ミスで下手したら10Gになる恐れがあるんですもん。
とわいえ、ガチ抽選だとは思えないんですよね。
デキレな部分はあるでしょう。

ハーレークインがかわいいのになかなか出てこないから寂しいです。

ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりー(=゚ω゚)ノ
相変わらずの剛腕ね…(´Д` )
ところで昨今話題になってるスロット規制って要約するとどういうことなの?教えて、係長!

Re: タイトルなし

てっちんwwwwwwww
おひさーーーーーーーーwwww

簡単に言うと

わ  か  ら ん  ですww

とりあえずもう少ししたらAT機が無くなるってことですね。
ART機だけになる模様ですたい。

> 久しぶりー(=゚ω゚)ノ
> 相変わらずの剛腕ね…(´Д` )
> ところで昨今話題になってるスロット規制って要約するとどういうことなの?教えて、係長!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
