

久しぶりが転生話でごめんなさい的な

パチスロ北斗の拳 転生の章

さぁ、お久しぶりでございます。
みなさんは如何がお過ごしでしょうか?
私は相変らず無理ゲー感MAXなパチスロライフを送っております。

もはやアベしチェッカーの横行する北斗において
設定の有無など関係ござんせん。
というかアベし数が多いからなんなの?って感じです。

128ヤメだろうが600ゾーンヤメだろうが関係ないんです。
天破でもりっとG数稼げばいいんです。
んで、終わったら即ヤメすればいいんです。

いいんです!

1374223250616.jpg

北斗揃いレインボーでござる。

もうね。関係無いんですよ。
闘神いったってね、勝負玉が溜まらなきゃ話になりません。
もっというと勝負玉10個あったって、1回、2回で勝つ引きを
バトル3くらいまでは維持しなきゃ無理なんです。

3連

北斗レインボーから始まったATレベル4(推定)も余裕の3連です。
特闘でうまいこと2チェやらチャンスリプ引いてシコシコ勝負玉を貯めてから
AT始めなければマジで無理です。

3連

もちろん特闘も単発だったし、持玉も2桁いかないのであれば
相当やる気モード時のケンちゃんじゃなかったら無理!

北斗レインボー単発キタコレwww
なんて草生やすレベルですらないんです。
最初から運命は決まっていたんです。


まぁそんなことがあったのは先々週くらいのお話。

今週はというと。

はい。自己記録更新しました。

1374927413695.jpg

画像では70個ですが最大で78個まで溜まりました。
今回も北斗揃いなんですが、緑オーラから始まったATは
初回特闘にてなんとか勝負玉を8個以上ゲットし、そこから
平均5~8個の勝負玉を貯めつつ、勝負を3個以内に決めていく。
これをコンスタントに続けるとあれよあれよと溜まっていきます。

口で言うほど簡単なことでは無いのは100も承知です。
ちなみに自己最高連敗記録は33

33です

いえ、上には上がいるとは思いますがね。
はっきり言ってこの経験をしてからなにも信用できません。
5連、10連敗程度なら余裕でかかる気持ちで打ってます。
だからこそ1個で勝負が決まった時の喜びは
そこらへんの北斗転生打ちより100倍は嬉しいです。

「1個で勝ったぜ俺TUEEEE!!!」

と思って打つより、

「1個で勝っていいんすか?ケンちゃん無理しないで!」

と思って打つことのほうがなんと幸せなことか。

1374846911544.jpg

20連敗クラスを2、3回喰らうとあっという間に勝負玉もなくなります。
とわいえ、残念無念閉店終了でございますたorz

こうしんぶん

一撃万枚とはいきませんでしたが
一応自己ベストを更新できました。

13315となります

単発になりにくいのが今作の特徴なのかな~
なんて甘く思ってたら
単発地獄…
マジで勝負玉5,6個じゃ話しにならないシンの強さ。
そんなこんなで初当たりから5連単発とか、良くて2連とかを
繰り返していた中の爆連がありました。

確率ってものはつくづく収束するものだなぁと感じました☆

でわでわノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしー

今のホールにある台じゃあ万枚狙えるのは北斗かGODくらいですよねぇ・・・
連敗記録33!wwwさっすが、ッパねぇっす係長w 負けましたわw

勝負球貯めても連敗の大安売りで私のケンちゃんは全然本気出してくれないので、ホールの隅に追いやられつつある番長2でいまだにラコタスランデブーですよ。

万枚おめでとうございます。
転生ですが、どうやら256あべし過ぎたらほぼ1000あべし以上でボナみたいですね。

ジャンバリのシャークが一回で545あべし乗せてた時がありまして設定示唆でもあんのかなと思いました。

プリズム・ナナおもしろいです∧q∧

Re: おひさしー

>>まこっちゃん

おおおおおお!
かなりスロに毒されてきましたねw
私のケンちゃんも牛乳吐くのが大好きでしょうがありませんw
あんまり転生ばかり打ってると精神衛生上よろしくないことがわかりましたw
今日なんて隣のネーちゃんをお○○てやろうかと思うくらい
ビンビン連勝されましたのでね。。。

ラコタスランデブー イイネ

Re: タイトルなし

>>やまさま

ありがとうございます!
自分もプリズムナナを打ったのですが、フリーズこようがなにこようが
ちんたらちんたらボーナス刻まされる感じが苦痛でしょうがありませんでしたw
ライトGODと言われる所以がよくわかった次第ですw

でも発想は嫌いじゃないですw

2チェで勝負玉6個きたときは「6」示唆か!?とか思ったのですが
多分勘違いですよねw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
