

超秘宝RUSHなんてなかったんや

どうもお久しぶりです!
よくわからんけどBARが揃いました

1361142922674.jpg

どうやら純ハズレってフラグらしいです

1360937029971.jpg

超秘宝RUSH確定ですわよっ

んで

上乗せは

+20

+20

+20


あのな…

引きとかそういうレベルじゃねぇぞコレ…

1/60000引いても500枚で終わるんですよ。奥さん。


かと思えば絶頂で人生一番のG数乗せ。

1361142935620.jpg

たかがこれだけかよw
と、思う方も多いでしょう。
しかし!今まで10回以上絶頂引いて、200Gオーバーしたことなんて
1回あるかないかの自分にとっては奇跡的な数値なのです。
しかもあろうことかこの時点での時間は21時を軽くオーバーしているという…。

ともかく、ヒキが弱すぎる私は最近
ガンダムオンラインにハマっております。

ss_20130220_072017.jpg

自他共に認めるジオン派な私は
あえて連邦を選びました。

なぜなら

愛すべきジオンのモビルスーツになら
やられても悔いがないからです。


もちろん、連邦の一軍人として勝利に邁進する気は捨てていません!

いくぞーーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

確率のハードル高いくせに恩恵ない時もよくありますよ。

自分もよく南国の強スイカ(1/9300)を何回か引いて全部100枚しか出なかった時ありましたし。

うちの職場にもガンダムオンライン好きな人いますねww

No title

自分も番長デビューしましたー。そして訳わからんまま打ってたら
頂ラッシュとか引いてフリーズ引いて、3000枚でました。
でも、10円スロでおそらく7枚交換なので金額はアレですがw

No title

あ、それと勝手にリンクさせていただきましたが、
不都合があれば削除します~

Re: No title

みけさんのブログどれだかわからんちん~

Re: タイトルなし

>>PjED様

恩恵ない台が最近多すぎて参ってますw
結局さいしょから決まってるんじゃないかってくらい
出玉とフラグが噛み合ってないです。
え?こんな展開で勝てるの?ってときもあれば
こんだけ引いても勝てないの?ってときも。
出来レースですね。

ガンオンおもしろいですw

すいません・・・URL入れ忘れてましたw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
