

少々間があきましたが

押忍!オラ番長!

超番?絶頂?BIG完走?

いやいやいやいや。

なにが一番難しかったってアナタ。

BIG中の青7揃いですよ
1358330585029.jpg

初めて揃った(´・ω・`)

1358330589756.jpg

このマチコの幸せそうな顔。
みてやってください。
もうね。感無量です。

そして恒例行事のようになってきた15分刻みでの超番。
なんというか、頂き中の超番ってなにがおいしいのかさっぱりわからないです。
次回天国?1セットストック?
なんか天国Bに滞在してたのに、超番で流れを壊された感が否めません。
ゲーム数乗らないんならいらねぇええええええええ><

う・そ☆

感謝してるんだゾ☆

1358330610197.jpg

台選びなんてしてません。
というか台選び放題なので、朝イチ引っかかった台以外追いません。
なんで大都がこんなに調子良いのか…。
もっと早くに番長にハマっていればよかったorz
去年の夏辺りまで、あんな台に手を出さなきゃ良かったんだ…
鉄拳とか鉄拳とか…

1358330572684.jpg

本当にありがとうございます!

押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
