

咳には五虎湯がお勧めです

完全にヤられてました
こんにちわorz

ハイ。風邪です。

ガチで咳が酷いタイプの風邪です。
マジでしんどくてスロやラクガキどころではありませんでした。
風邪引く前の記録だけ貼っていきます!


天井前頂

1357912123162.jpg

絶頂の可能性があるってだけで150点。
あ、もちろん絶頂は入りませんでしたw

1357912092880.jpg
完全に気を抜いてオヤジ打ちしたらこの出目。
もちろん単発。


一日打ったって引けない超番が15分刻みで2回くるという暴挙が!
そのうちの一枚。
1357912167946.jpg

というわけで3回目の実戦も安定した勝利でした。
1357912107773.jpg

その後、体調が悪化して寝込むことになるんですがね

きっと、あまりにもツいていたので
風邪菌にも憑かれたのでしょうねorz

というわけで、パズドラのリクエストも裏で頂いておりますが、
必ず!
必ずや作成しますので

今しばらく、お待ちくださいorz

本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
