

大地の女神・フレイヤ

リクエスト頂きました!

大地の女神・フレイヤ
の進化前
フレイヤ
というかリクエストに気づく前に作成していて、完成した後に
リクエスト頂いていることに気づきました><

なので大地の女神ver.ではありません><

そしてこちらはリクエストではなく
海洋の才女・ルカでもなく
水の案内人・ルカでございます
水の案内人・ルカ3

進化後よりもなんとなく気合いを感じたのでこちらを魔改造しました。
ちょっと期間あけての魔改造でしたが、今回も楽しかったです。


喰霊零

20121214_122056.jpg

やっと入った殺生石ラッシュ極!

20121214_122145.jpg

もういっちょ

20121214_123215.jpg


純増1.5でココまでG数伸ばせればかなり、安心して回せますよね。
20121214_124046.jpg

なんか喰霊チャンス自体が単発で終わる予感したので
終了間際で写メったら

20121214_144942.jpg

案の定、単発終了でしたw

ボーナス重いっすね…
くるときはくるんですが…
こういう出方をされると設定云々ではなく、
ただ、台に出された。
といった感じです。
正直、面白くないです。

高設定打ちたいですね!
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フレイヤありがとうございます!
大地の女神じゃなくても全然大丈夫です!

No title

>-様

こちらこそリクエストありがとうございました!
とても楽しかったですw

No title

バステトお願いします!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
