

さて なにから語ろうか

どうも!養分です。

先日、番長打ちました。

朝から昼過ぎまで誰も座っていない番長のシマ。

12台くらいあるのに誰もいないシマ。

なんでか座った番長。

今だから言える。

奴が呼んでいたと


1354287418835.jpg

人生初めての絶頂ラッシュ
けっこー番長打ってますけど、
絶頂ラッシュはいったことないんですね。ハイ。

1354287424043.jpg

すっぺーーーー

1354287430108.jpg

2度目もしょっぺーーーーーーーーーーー

1354287483520.jpg

3度目。なんGだったか覚えてない。

終了。
1354287496466.jpg

と思ったら終わってない上に
本日4度目の絶頂ラッシュへ


1354287501621.jpg

正真正銘終了。

1354284279026.jpg

万枚いけず。

ボーナス回数 27回
BB 5回
RB 22回

なんぞこの低設定は

マジで終わんないっすね。大都の台って。
秘宝のときもそうだったけど、
ARTの上乗せがコンスタントにくると、終わらなくなります。
設定不問ってやつです。

1回の頂ラッシュが、一撃でここまで伸びるのも頷ける。

つまり、この1回の頂では万枚いけませんでしたがー・・・

1354285200916.jpg

はい。OKでーーーーーーす。

コメントの投稿

非公開コメント

懐が暖かそうでいいですなぁ・・・。

懐 が 暖 か そ う で い い で す な ぁ !

Re: タイトルなし

>てっちゃん

12月に強いようでして…
まぁ、今までアホみたいに凹んでいたのでむしろ当たり前のような気がします!
まだまだホールの貯金はおろせてないでぇ!!!!

コメありがとです!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
