

魔改造も7体目

3色ダンジョンだけど20コンボ!
知り合いは32コンボまでいったらしい!
どんな奇跡が起こればそんなにいくんだw

Screenshot_2012-11-18-21-15-47.jpg

慈愛神・ヴィーナス

慈愛神・ヴィーナス

線画まで完成。
パズドラのキャラクターの中で一番最初に
魔改造しやすそうだと思ったキャラクターです。
気がつけば7体目にしてようやく着手できました。

パズドラ魔改造.verはpixivにて主に展開してますので
よければそちらをご覧ください。

ヴァンパイア・ロードはめでたくスキルレベルがMAXになりましたが、
最近のダンジョンは闇PTだけで構成するとえらい目に遭うので
なかなか活躍できません。
テクニカルダンジョンの闇バインドはマジで鬼畜です。
重ね掛けが有効なので永遠に動けなくなる可能性があります><
こっちの威嚇スキルは重ね掛けできないのに、敵はオッケーってのは
気に入らないぞw

土日ダンジョンでランク上げ&資金稼ぎできますが、ドロが無いので
飽きてきます><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魔改造リクエスト

>匿名様

かしこまりました!
フレイヤにもチャレンジしてみようと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
