

ゲームは1時間まで

エキドナさん魔改造.ver

エキドナ

進化できたメテオボルケーノドラゴンさんのお陰で

Screenshot_2012-11-08-16-34-37.jpg

焔の機械龍(上級)を約30分かけて攻略成功しました。

すると

Screenshot_2012-11-05-07-34-09.jpg

@@!!!

まさかの1回クリアで

ベテルギウスさんゲット!

でもコスト50て…orz
こいつ1匹デッキに組み込むだけで誰もメンバーに入れませんww
現状では一切使い物になりません

テクニカルダンジョンの

豊穣の大地で手に入る
ジュペンドラたんを
ジュペンドラ

エメペンドラたんに進化させると
エメペンドラ

ものすごい経験値が入ります

お陰でゲリラダンジョンがあまり行く価値がなくなりました。
もちろんキングメタドラさんの経験値には負けますが、
手に入りやすさで言ったらダントツこちらだと思います。

虹の番人をゾンビチームで挑んだところ
攻略に2時間30分かかりました

2時間30分パズルゲームをするのは

拷問です

もちろん虹の番人はゲットできず。

パズドラはんぱねぇ!

前回の記事でお仲間になってくれた方々には大変感謝しております!
ほんとに助かります!

ありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゲームは1時間まで】

エキドナさん魔改造.ver進化できたメテオボルケーノドラゴンさんのお陰で焔の機械龍(上級)を約30分かけて

コメントの投稿

非公開コメント

全然内容と関係ないですが・・・

OK!の攻殻機動隊でわずか3日のうちに8万もってかれました。
萎える気持ちとは裏腹に新システムの加算型STに燃えてしまってどうにもやめられそうにありません。

どうすりゃ勝てますか!教えて、もち係長!!!!!!!!

No title

こんにちわゴルゴ中2です
伝説の邪竜13回やりました(上級)
1回もドロップしませんw

Re: 全然内容と関係ないですが・・・

>テス部長

必勝の秘策があるならここで大体的に公表しますてw
先日会社の人と5スロでバジ打ったら5500枚出まして…
しかし同僚に1500枚入った箱を渡したら見事に全部スった挙句、最後は2K負けたらしいので
しかたなく2Kあげるという出来事がありました。

大人になったな、と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゴルゴ中2さん

パズドラではお世話になってます!!!
13回ですかwwwすごい回数ですね!!!
それだけやっても出ないのはたしかにキツイですよね…
スタミナの消費ばかりではモチベが続かなそうです。
だからこそ出たときの感動はひとしおなんですけどね!
がんばってください!

リクエストの件は了解しました!
しばらくお待ちください><b

No title

エキドナ完成おめでとうございます
今後もよろしくお願いしまス
今パズドラ緊急メンテナンスでできないw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
