スポンサーサイト


パズドラ日記

戦女神・セイントミネルヴァ

セイントミネルヴァ3

魔改造が楽しくてやめられませんw

改造っていっても線から全部描かないといけないから
結構めんどくさい作業ですが、だからこそ楽しいですね。

さて、パズドラにハマってますが

現在の主力メンバーを紹介します!

Screenshot_2012-10-29-03-38-52.jpg

一番最初のレアガチャで出たのがヴァンパイアロードでした。
しかもキャンペーン中でLV30でゲット!
これはすごく助かりました!
何せこのキャラは闇属性の中でもかなり人気の高いモンスターなのです。

このキャラのお陰で仲間申請も初回からバンバンきて
序盤ダンジョンはコンボって何ソレおいしいの?状態でしたw

Screenshot_2012-10-29-03-38-45.jpg

お次は初の☆5のキャラです。
魔法石をちまちまと集めてはレアガチャを引くも☆4以上でなかったので
とても嬉しかったのが正直なところです。

ヴァンパイアロードさんとの相性はそこそこいいです。
このパールバティーさんは水ドロップを回復ドロップに変換するスキルを持っています。
ロードさんは回復ドロップを闇ドロップに変換できるので、ちょうどよく闇メンバーの攻撃力を
底上げしてくれる、いわばアシストに回って頂いております。
ただ、☆5ゆえにちょっとコストが高いのがネックですね。

Screenshot_2012-10-29-03-39-38.jpg

この子もレアガチャでゲットしました。
現行では主力メンバーではありませんが、この進化系である

メテオボルケーノドラゴンに進化します
メテオボルケーノ

めっちゃ特筆すべき点はないのですがw
進化素材も簡単に手に入ったのであとはレベルMAX待ちといったところです!
でもドラゴン系はかっこいいから是非、ほしいですね><

パズドラを始めてから約10日くらい経ちましたが
ランク50ともなり、ダンジョンは陽炎の塔の「炎と光の舞」で詰みましたw
どうやっても体力、回復、攻撃と三拍子揃って力不足を感じます。
そこで我こそは回復特化じゃい!(もしくは回復もあるぜ!)
という方がいたら是非ともお仲間に加えて頂きたいと思います><

アカウント名 もちょまめ
ID 102.007.328


ちっ、しょうがねーな助けてやんよ!って心優しい方は是非!
そして当方、パズドラの魔改造がブームなので
なにかリクエストがあったらご要望にお答えしていきたいと思います!

でわでわノシノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パズドラ日記】

戦女神・セイントミネルヴァ魔改造が楽しくてやめられませんw改造っていっても線から全部描かないといけ

まとめ【パズドラ日記】

戦女神・セイントミネルヴァ魔改造が楽しくてやめられませんw改造っていっても線から全部描かないといけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめさんの仲間がいっぱいで申請できないっす!!!

Re: No title

>みけちょん

このゲーム仲間枠少なすぎるんですよね!
でも2.3日するとすぐに整理するのでまた仲間申請飛ばしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっじめまして!

セインミネルバのリンク先の画像が消えちゃってて見えないです(´・ω・`)
是非見たいのでどうにかして欲しいです(`・ω・´)
あと魔改造キャラ期待していますヽ(`▽´)/

Re: No title

>いち様

リンク消えてますか?!
アレ…自分では見えるんですけどね^^; なんでだろうw
もしよかったらリンク張ってあるpixivの方からでも見れると思うので
そちらからご覧ください!

魔改造キャラもそろそろネタ切れしてきたのでリクエストあったら嬉しいです!
コメントありがとうございます!

おじゃまします!

はじめまして!サマンサナニコW→→です
僕もパズドラやってます。
今のパーティはリーダーが蒼炎星イフリートでサブがメテボル、クリスタルオーロラ、グラビトンアース、
大海の歌姫セイレーンです。
助っ人にドラゴンナイト呼んでメテボルとクリスタルオーロラが5倍です。どうですか?

No title

みれるようになってました!
ご迷惑をおかけしました・・・

リクエストなんですけど!

ECOの~アルマ系のが見たいっす!

No title

ECOシャボタン.アルマの魔改造お願いします

No title

>サマンサナニコ様

すごく・・・強いと思います!
もしよかったら仲間申請送ってやってくださいませ><
コメントありがとうございます!

No title

>いち様

かしこまりました!
ECOシリーズ人気ありますね・・・!
チャレンジしてみますので少々お待ちくださいませm(_ _ )m

コメントありがとです!

No title

>ゴルゴ中2様

かしこまりました!
ECOシャボタン.アルマの魔改造にもチャレンジしてみますね!

コメントありがとです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミネルヴァの魔改造いいですねー
ヴァンパイヤロードはここぞというときにすごく役に立ってくれるんですよねー本当に。
次の魔改造ではリリス(常夜)を書いて欲しいです!お暇でしたらよろしくお願いしまーす

Re: No title

>匿名様

返信遅くなりましたが、リリスは一度改造してみたいと思っておりましたので
いつかはリリースしたいと思います!
めちゃくちゃ気まぐれ者ですが、今後ともよろしくお願い致します!^0^

セイントミネルヴァで吹きましたw爆笑ですw是非フレンドになって下さい( ^ω^ )

やなたな

上の奴Hだね(笑)

MY ID

初めまして!
僕のリーダーは覚醒オーディン(Lv67,+17)で、
IDは 110,176,406 です。
仲間申請お願いします。
名前は、shohei です。

Re: MY ID

>>shohei様

ありがとうございます!
さっそく仲間申請させて頂きますねb

コメありがとです!

Re: やなたな

>>はにたなま様

ありがとうございますw
変なブログにコメントありがとうございました☆

魔改造

ホーリーセレスのも見たい

よかったです

魔改造よかったですw
ID 107206977です
もし空いたら入れてくださると嬉しいです
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
