

COOL・・・もう言葉は要らない。

お久しぶりです戦争に明け暮れる毎日に更新する暇もありませんでしたw
まぁ・・・更新しても見てくれてる人なんていないから
マイペースでいきます(’ω’)

とにかくプロキオンな私は
毎日戦争に参加を心がけています。

CABALの戦争は個人成績とかはほとんど
影響されないので
とにかくみんなのために!と頑張ることができます^^

20回くらい戦争に参加して気づいたこと

①復活FT(フォースタワー)は意外とやわらかい(FSひとりでも破壊可能)
②AOD中にガーディアンや拠点の壁、FTを攻撃できない
③セージスエンサイン(本拠地のコア)はめちゃくちゃ硬い

す・・・少なw
でも、当たり前になっちゃっているとこは
あえて省いてます。
(戦争では体力が5倍&装備のHP付加も5倍)とかw

私はFSなので拠点の防衛のために
AOD(アートオブディフェンス)を活用するんですけど
だいたい
Cabal(Ver1289-080412-2214-0000).jpg

こんなカンジになっちゃいますw
さいあく何もできなくなりますw

でも私は最近MPに頑張って特化したので
マナフリも怖くありません(*´艸`*)
その分弱いですけどね・・・w

Cabal(Ver1289-080417-2248-0000).jpg

カペラさんの本拠地占拠記念に
一番高いトコに防御FT立ててみましたw

いつも人数ではプロキよりも圧倒的に少ないカペラさんですが
個人個人の強さは半端じゃありません!
まるで連邦軍 対 ジオン軍 のようなカンジです^^;

だからこそ気を抜けない今のマーキュリー鯖 国家戦は
すっっっごく楽しいと思います♪

ではではまたのお越しをお待ちしております(人´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
