

GWだねやっぱり

GW最終日に乱れ打ってやろうとホールへ朝一に出陣

あすか


かなり久しぶりの10時から稼動なワケですが
やはり地元の超大型ホールさん。
朝一ならガラ空きである。
これが不思議なもので昼には満席になるから面白い。
そして午後過ぎにはまた空き台だらけになるのだがw

最近お気に入りの鉄拳にて朝一2Kの高確ラッシュから

120506_114016.jpg

親父の頭突き炸裂。まぁ・・・普通の乗せですが朝一にしては上出来。
その後もコンスタントにラッシュが続くが、肝心の継続って部分で
まったく連チャンしない。
出だま3000枚に差し掛かったところで完全にストップし、
下皿をペロっと飲まれヤメ。

鉄拳のシマはその時間あたりで満席に。
仕方が無く北斗のシマへ。
2、3発初当たりして天国行ってないからヤメっていう台がボロボロ落ちている。
もちろん自分が狙う台は初当たり0のハマリ台。
高設定であるかもしれないという期待ではなく
単純にサミータイマーに期待する為w
※サミータイマーとは天井前に必ず発動する超高確率状態(オカルト)
3K入れるあたりで2チェが2G間で連続落ち。

トキストックした上で始まった激闘は2連で終了するも
出玉は2000枚オーバー。
途中でターボを3発入れたので、もしかして高設定・・・か!?
という期待を込めて打つもさくっと600Gハマり。2チェは0・・・
出玉を半分以上もってかれたあたりでヤメ。

そしてまた空きだした鉄拳のシマへ戻る。

4Kで1/32768を引く

120506_172130.jpg

が、ラッシュは単発。
「ま、そんなもんだよな」
なんて思ってたら終了直後の寒い演出で

120506_174247.jpg

またしても1/32768

そりゃあんな演出で中段チェリーくると思わなかったから
完全に親父打ちしてましたよ。押し終わってから気づきましたw
ラッシュ中に引けなかったのがホント悔しい。
隣のおっさんも流石にこの引きは何?って目で見てたw

更にこのBIG中のクライマックスバトル中にて

120506_174510.jpg

BAR揃い時は内部鉄拳ラッシュが確定している為、
クライマックスバトルに勝利しても上乗せは期待できない。
しかし7揃いは関係ない。
まさかクライマックスバトル中に7揃え指示がくるとは思わなかった。
更にその後も7揃いに成功し、1BIGで初当たりを含む3個のラッシュが確定するのであった。

120506_180158.jpg

頭突きは安定の250G

120506_191014.jpg

初の10連

120506_194838.jpg

結局15連の一撃4000枚オーバー
もうちょっとレア子役に対して上乗せがしっかりしてほしかった。
強チャンス目⇒弱チャンス目⇒強チェリーの3連コンボしても乗せないとか
え?!これ外すの?!っていうのがかなり多かった。

レイジゾーンにほとんどいかなかったのも痛い。

120506_203541.jpg

昨今のART機はそう簡単にヤメれる仕様ではないので
なかなかストレートに出玉を回収することは難しいのだが
即ヤメしていれば9000枚オーバーしていたことを考えると
結構出玉に差が出ていることに気が付きます。

なにはともあれGW最終日に乱れ打ちからの乱れ勝ちができて
カバルの垢ハックの怒りも多少は和らいだ感がありますね。
地元の全力回収のボッタ店で逆にこちらから回収できてよかったです。

普段その某店には結構ヤられてるんで言わせてください。

パラッツォざまぁwwww

負け組乙 orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
