スポンサーサイト


垢ハックにあったぜ!

ようお前ら!元気か?

CABALは垢ハック食らったぜ!

ご丁寧にパスワード変更された。
常套手段だがね。

昨日の19時くらいから知人からメールで知らさせた。
こちとら会社の人と飲んでる最中にだ。

いい加減にしろ

ほどよく課金もしてきたが
もう十分だ。

もう十分だ

はっきり言う。

引退します

もう疲れた。
このままこのゲーム続けてたら個人情報全てスッパ抜かれる気がして
怖くなった。こえぇぇぇよ。

もうCABALを愛したエロラクガキ人間はここにはいません。
もう二度と、4コマが描かれることもありません。

正真正銘、

引退です

マジ、みけさんごめん。
ギルドのみんなごめん。





ごめんな





最後にギルド倉庫を荒らされたのは本当に申し訳ない。
・・・ご、ゴミしかなかったよね・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええ?!
引退はあああああああまってえええええええ

つかマイパス使ってなかった?

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

自分もサブアカを含めて今回何度かハックされています。
ゲームポット側に落ち度がないかというと、サーバーのセキュリティの甘さと
言った面で責任はあるかと思いますが、
補填に関してはカバルはまずまずなところです。

自分は装備とアイテムの復旧をすぐにやってもらえました。
他ブログ様を見ているとかなり時間がかかった例もあるようですが
復旧対応はしないゲームもあるようなので、カバルはまだマシかと思います。

クレジットカードで課金するのは自分もやめましたが
後日ALZとキャッシュインベも補填するとの話が出ておりますので
運営に復旧させて再度プレイなさってはいかがでしょう?

時悪く、ゴールデンウイーク中なのでメールの返事に時間がかかりそうですが
自分もつい先日ハックされ、問い合わせメールを出しました。
返事はゴールデンウイーク開けを予想しています。

ハック者は未だにオタさんのキャラ使って、露店やら委託で売りをしています。
こっちとしては何も対応出来なくて非常に歯痒く、被害者当人ではないけれど私達メンバーもすごく腹立だしい気持ちでいっぱいです。

引退するか継続するかはオタさんの問題なので、もうこれ以上説得はしないけれど、私達はずっと待ってるからキャラの取り返しと装備関連復旧だけはしてほしいです。

いつでもいいから戻ってこ~い

>>みけさん

マイパス使ってなかったんですよね。
あまりにめんどくて・・・
マジ、色々面倒みてくれてありがとうございました!

>>とあるWIZ様
初めまして!・・・が最後になるとは思いませんでした><
せめてG倉庫分くらいは戻してもらうようしてもらうつもりです。
なにはともあれ、今のカバルユーザーには
マイパスを導入することを切に願うばかりです。

>>てっちゃん
ありがとう ありがとう

待ってるからねー!!!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
