

これぞ至高

悪ドラで
キタコレ
120326_221808.jpg
閉店30分前
上乗せも好調でG数の半分も消化できずに終了!

銀河鉄道999
120328_113329.jpg
ギャラクシーエキスプレスモードを堪能するも
+50と+20

しょぼっ!
内部システムを理解していないけど煽りひどいねこの台。
メーテルモード!とかいって0/3でART突入無し。
とか思えば、通常から突然ARTとか。わけわからん。
てかプロメシューム(メーテルの母)を倒してBIGとか意味不明www
エンディングものだろ!?常識的に考えてww
最初この演出きたときはとんでもないゾーンでも引いたか?!なんて思っちゃったよ。
原作をこよなく愛する自分にとっては許せない。
エメラルダス、ハーロック系演出が強すぎる。
たしかに999にも登場するけど、あくまで脇役としてだ。
こんだけART中にメインの強演出で出現したら鉄朗の存在意味がないw
演出の強弱のつけ方がまるで素人が作ったかのような台である。
これでは客離れは早そうだ。

さぁ・・・ここからが本題だぜ。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説
最大13連の記録を更新できました。
120328_195327.jpg

120328_195610.jpg

120328_200032.jpg

120328_200415.jpg

120328_200705.jpg

120328_200953.jpg

ハイ、どーーーーーん
120328_201146.jpg

やっと昇天してくれたよ。
北斗シリーズ全作を通して
一番難易度が高かったと思う。
なにせ最低継続率50%の壁の厚いこと厚いこと。
25連中のバトル演出に79%を示唆する演出は1個も無し。
ラオウの剛掌波は3発に対して復活演出はリンのみ
あとはパンチ避けキック避け多発。
ケンシロウの攻撃もパンチとキックのみ
ちなみにラオウへのヒットは1度も無し。
えっ・・・これって66%継続じゃねーの!?
だって
白オーラだったよ?
前作も白オーラで昇天経験は幾度もあるが
やはりレイが出てきたり、トキで剛掌波避けたりの演出があって
内部継続率が高いことを実感できたが
今回ほど地味なバトルでの継続は稀に見る展開だ。
たまたま演出が選択されなかっただけにしては偏りがひどい。
66%だとしたら25連する確率はいかほどだろうか。

とにもかくも念願のピエロを聴けた。
よっしゃあああああああああああああああ

Kamiki Aya - ピエロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【これぞ至高】

悪ドラでキタコレ閉店30分前上乗せも好調でG数の半分も消化できずに終了!銀河鉄道999ギャラクシーエキスプレスモードを堪能するも 50と 20しょぼっ!内部システムを理解していないけど煽りひどいねこの台。メーテルモード!とかいって0/3でART突入無し。とか思えば、通常...

まとめteみた.【これぞ至高】

悪ドラでキタコレ閉店30分前上乗せも好調でG数の半分も消化できずに終了!銀河鉄道999ギャラクシーエキスプレスモードを堪能するも 50と 20しょぼっ!内部システムを理解していないけど煽りひどいねこの台。メーテルモード!とかいって0/3でART突入無し。とか思えば、通常...

まとめteみた.【これぞ至高】

悪ドラでキタコレ閉店30分前上乗せも好調でG数の半分も消化できずに終了!銀河鉄道999ギャラクシーエキスプレスモードを堪能するも 50と 20しょぼっ!内部システムを理解していないけど煽りひどいねこの台。メーテルモード!とかいって0/3でART突入無し。とか思えば、通常...

まとめteみた.【これぞ至高】

悪ドラでキタコレ閉店30分前上乗せも好調でG数の半分も消化できずに終了!銀河鉄道999ギャラクシーエキスプレスモードを堪能するも 50と 20しょぼっ!内部システムを理解していないけど煽りひどいねこの台。メーテルモード!とかいって0/3でART突入無し。とか思えば、通常...

コメントの投稿

非公開コメント

銀河鉄道999、プレミアム2回引いてる人いましたよ。でも3000枚程度。北斗で昇天させるほうが感動あるなと思いました( ´∀`)
ちなみに銀河鉄道999のプレミアム確率約3万分の1だそうで。2回引いた人、そこで運使い果たしたな。。。

Re: タイトルなし

>>通りすがり様

プレミア2回で・・・そうですか
モンハンもラージャン2回で2000枚も出ないなんて聞くと
最近の台は怖いですね。
もちろん拳王乱舞も大して出玉期待できませんからね・・・チャンスではありますけど。
一撃大量ストック系が一番震えますね。
コメありがとですb
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
