

お前の野望は俺が打ち砕く

今日もマジハロいきました

しかし

今更ですが、自分は

隣に誰かいるだけで嫌なんです

パチスロ、パチンコ打ちにとってはあり得ない苦手意識である。

自分は回胴バカなんです。
リールを回す…もとい展開が見たくてホールに通っているんです。

新台や人気台であればまだしも
なんで準バラエティコーナーの一角にある台、
しかもマジハロを打つのに横一列に並ぶ必要があるのか。

開店間もなくして
各2、3台ある準バラの島に飛び込んだのは他でもない自分だけである。
もちろん目当てはマジハロ3。
気持ちよく打ち始めるも、ものの数分で隣の侍魂なぞに突然座る輩出現。
誰もいない島の一角で二人並んで打っている画は異様そのものである。
更にその数分後に自分の隣のマジハロに座る輩出現。
バラコーナーのマジハロは3台。
履歴なんて見れたモンじゃないくらいの3台中、自分が座ったのは一番左。
例の輩が座ったのは真ん中。
「なんでやねん」

これで準バラエティーコーナーの端に赤の他人が3人並んで打つという
怪奇現象が起こる。

バラ地獄

とにかくうざくてしょうがない。
BIG成立⇒離席
カボチャン継続⇒離席

なにがしてぇんだよw

テンション下がりまくりである。
BIG中に2回マジチャンこようが
700GのART間カボチャ揃い1回も無しとか
隣が魔界ゾーンスルーしようが関係ねぇ!

1000G間での挙動はかなり調子良かったので
様子見たかったけど

120317_123727.jpg

まさかの昼撤退。

確定演出をダラダラ回すウザ打ち野郎のせいで
パチる気が完全消失。

サイファヴェルナンデス2

というわけで
サイファたん途中経過なワケで。

コホォッ!(北斗のケンシロウが倒れるときの声)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【正常的に使用されました】

今日もマジハロいきましたしかし今更ですが、自分は隣に誰かいるだけで嫌なんですパチスロ、パチンコ打ちにとってはあり得ない苦手意識である。自分は回胴バカなんです。リールを回す…もとい展開が見たくてホールに通っているんです。新台や人気台であればまだしもなんで...

コメントの投稿

非公開コメント

わかります・・・
BIG成立して離席とかありえない!せめて消化していけよと。
あと、ボタン強打野郎とかは、おまえの目玉を強打してやろうか!とか
思います。

僕は単チェを目押しするときドヤ顔する人がムカーです。
ビタッ!ドヤー
激闘中もアターアターホーッワターって指先ひとつで滑らかに己が北斗神拳の使い手かのように酔いしれてました…
そんなやつに限って上乗せ上乗せで1連目で1000枚オーバー…
北斗面白いすけど僕じゃ勝つるイメージが沸きませんw

>>みけさん

ボタン強打ですね。最近よくするようになってきましたね。
隣がウザければなおさらやりますね。
横チラチラ見る奴とかね。
そいつの顔ずっと見ながら打ちますね。

>>肉さん

単チェでドヤ顔はすごいですね。
「お前が高確かどうかなってこっちは知ったこっちゃねぇんだよ!」
って耳元で怒鳴りたいですね。

北斗神拳の使い手なら仕方ないがどう見てもそいつは雑魚Bだから
ワンパンで台に叩きつけてやりましょう。
きっと画面割れて店長が出てきます。

北斗は・・・辛いけどおもろい台なんですよ。ホントに・・・。
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
