

解析でたね

やっとこさ北斗の解析がでましたね

継続率示唆演出よりも
激闘乱舞中の子役上乗せ率が知りたかったので
まだまだ北斗は楽しめそうですね。

激闘バトル中のジャギで+60は設定6確定だったみたいです。
シン、サウザーで+60は設定4or5or6らしいです。
まぁ、北斗に関してはなまじ設定6ってわかったら
やめるにやめられずに負ける…なんてパターンになりそうですが。

ほどよく上乗せして2000枚くらい出たら十分なんで
自分は「出たらヤメ」に徹したいと思います。

ひさしぶりにモンキー打ってフリーズした。
120305_220917 (1)
22時10分にな

まぁもちろんとり切れるワケも無く閉店。
最近の閉店終了確率が半端ない。
20時以降しか稼動できないからしかたないのではあるが。

パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説で
よくある出来事を表現してみた

激闘ロング

5K枚オーバー経験あれど、昇天経験なし。
最大連チャン12連
拳王乱舞5回
+300経験無し

ちなみに拳王乱舞ターボはだたの激闘乱舞ターボと変わらないらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

閉店あるあるすぎて泣けました・・・
たまにはスカ上げてくださいようv-283

Re: タイトルなし

>>みけさん

あれ?結構あげてるんですけどね!
コンタクトはいつでも待ってますb
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
