

ユアンを久しぶりに描いた

これがマジカルチャンス第3停止押しっぱなしで
開かないパターンです!

今回は銅箱だったので上乗せは大したことありませんでしたが。
これが金ならもう勝利は貰ったようなものです。多分。

201202263.jpg

マジハロ打たないって言いましたけど~…
他にいい台が無くて…
悪ドラ3も思ったより辛くて…好きになれません。

20120226.jpg

まだ見ぬ演出に期待を馳せてマジハロを打ってます。

でもたまに北斗も打っちゃいます。
すると

201202262.jpg

中チェ⇒強ベルというコンボもスルー。

強ベルって絶対モード昇格だと思っていたら…
低確時はほぼ絶望的な数値じゃないですか!ひどい!


カバルの話
Cabal(Ver1432-120224-1354-0000).jpg

戦車はお陰様でSP3本で倒せるようになりました。
もうちょっと装備が良ければ2本でいけそうです。

BLは現在LV167…まだまだ頑張ってレベル上げないと!
最近は牛もよく見かけるようになったので
ちょくちょく食べさせてもらっております。
ボス周りが忙しくてSPが持ちません。

Cabal(Ver1432-120226-0746-0000).jpg


Cabal(Ver1432-120226-0805-0000).jpg

初期レベルのクエスト系がガラりと変わったと聞いて。
うん。すごい変わった。
そしてレベルがものすごいスピードで上がる。
スキルもクエストで貰える。
これなら初心者でも金に困って詰むこともなくなったのかもしれませんね。

ど久しぶりにユアン描いたど
ユアン2012
近々、カバル4コマでも描こうかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

おめでとうございまする!!
戦車SP2本でいければクアも夢ではありませぬ!
ただ、かなり痛いですが・・・

犠牲の書があればすぐに170オーバーにしてあげられるんですが、
公式で売ってない上に、1chで700mとかおかしな値段で
売ってました。絶対に転b ごふんごふん。

あ、pixivのまめさんのお気に入りもチェックしときましたw

Re: おおお

>>みけさん

犠牲など無用!自力であがって見せますよ!
そしてpixivありがとうございます。
下劣全開ですが、今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
