

マジハロを卒業します

朝一魔界からバケのスーカボにて

201202155.jpg
久しぶりの1000Gのスーカボ!

今回は初めてバケでコインを5連続取得できました。
お陰でバケバトルを勝つことができ、このようなG数になれたと思います。

スーカボ終了してから
キングカボチャンス中のバケにてまじちゃんゲット!
201202154.jpg
ほんとキンカボ中のボナは
毎Gレバーオンが震えるね。

結構寒い部類のカボチャンス限定のルーレット演出
だけど今回はアリスがいるじゃありませんかw
201202153.jpg
まったくこの台はどんだけネタ仕込まれてるんだろうね。

なんだかんだで
カボラッシュは3回突入
内訳は2連、9連、3連でした。
201202152.jpg
自身2回目となる3000Gを超えるカボチャンスを堪能。
もちろん流れる曲は

Miracle Halloween

マジ最高!!!
この曲だけ明らかに音量でかいので
すごく恥ずかしい///
けど、それがいい。そう簡単に聴けないですからね。

20120215.jpg

マジハロはこれにて打ち納め。
思い出は最高の状態で終わらしたいよね。

<今までの軌跡>
天井スーパーカボチャンス
覚醒フリーズ
ラッシュフリーズ
カボラッシュ最高17連
キングカボラッシュ最高1連


スーパーカボラッシュだけは体験できなかったけどw
実際、日本に何人いるのか知りたいわw

楽しい思い出をありがとう
餞と言っちゃあ何だが
こんなのを贈るんだぜ。

バナナが食べたいな

マジハロよ永遠なれ

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは、てっけん2ndから、そつぎょう、ちまちた( ´∀`)

>>通りすがりのry様

鉄拳はなにひとつ思い出がありませんw
デビルもアタックも経験0ですw
モンキーは大好きなのですがどうもあのシステムが馴染めなくて・・・
ともかくご卒業おめでとうございます!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
