

今日は操のサービスカット付きだよ!

とりあえずコレを見てくれ。

ラストSGの当選G数。

20120211.jpg

「1G」てwwww

実は1G連はモンキー人生初体験でした。

ちなみに

201202112.jpg

128ヤメのとこから狙ったので少し考えればわかるとおり
負けております

SG2連しているところなんてV揃いしてるだけですからね。
HTNの弱いこと弱いこと。
今日は色々初体験。

優出モード中にて白⇒黄の2段階UPから赤までいって
洞口親父を差し込んできた浜岡に負けるというパターン。

128以内にて超抜フェイク演出じゃなく黒ステチェンで
優出⇒赤背景⇒次回予告⇒榎木に負け。

SG中にて1レース中(40G)に女カットイン3回外れ

純増が1.6枚だった。
1回目のSGがG数にして300乗っけられたが実際獲得枚数は
軽く500枚を切る。

ひどすぎじゃね?

通常時はGOD並みの吸い込みのきつさを思い知らされた。
モンキーはもう店が自由に操作しているようで信じられませんw
特に地元のとある店はそんな挙動の台ばっか!
店選びも大事ということを今日は改めて実感した。

操1

番長2の薄い本出します。

嘘です。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
