

見る事もまた闘いだ。

拳王乱舞なくしても激闘1000G越え達成!

201202102.jpg

ターボは1回のみ。
だけどターボ中にキリン柄カットインの平行スイカが
なんと+200!
あとはなんだかんだでちまちまと上乗せして気がついたら1000Gオーバー。
今回一番笑ったのが激闘中のジャギ様が
たったの5発で吹っ飛んでいったことw
まぁ+30だったんですが。

連チャンも最大で6連(緑オーラ)
あとは緑オーラ引き戻しても2連とかw

いい加減、当日の激闘ゲーム数が2000Gを超えてくると
ほしくなってくるのが黄7揃い。
どうせ閉店間際にくるだろうと勘ぐっていたら案の定。
自身初のレインボー背景の黄7告知!
これは黄7揃い確定演出なだけに超うれしい。
だけど拳王乱舞は確定していないから油断は禁物

201202101.jpg

しかし拳王は微笑んでくれた!
この拳王乱舞が約400Gほど上乗せをしてくれた。
更に最終G付近で
またもやレインボー告知黄7!
今日の引きはどうなっているんだ…と思ったのも束の間
拳王乱舞はスルー。ただの+50Gと相成った。

初当たり確率も申し分ないと思う。
激闘終了後のステージがサウザーorシンが多かったのが
少々疑問だったが、実際は第3停止振り向き演出等が頻発し
高確状態であることはまるわかりであった。
2チェも都合よく引けることによって平均ハマりが200Gという
高設定を匂わせる展開。

こんな台が地元は15時くらいまで放置されているんだから恐い。

20120210.jpg

まぁ前日に乱れ打って-80Kやってるんで
ほぼトントンなんですがね。


コホォォッ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
