

今度こそゲットォォォ!

投資1Kで2チェ直撃の激闘
ラオウバトル中に黄7成立
「げ。無駄引きキタコレ!?」
と思ったけど、2連目の激闘で拳王ランプ点灯!

20120202.jpg

…しかし200Gほどしか乗らず。

これじゃあ激闘乱舞ターボで事故った時と大して変わらない。
400Gとか乗せられる人はホント引きが強いと思う。

これで人生2度目の拳王乱舞も華を咲かすこともなく
およそ出玉にして1000枚。

まぁ、今回は拳王乱舞中に何故かトキストックを2個獲得。
トキストック率も激高なんですね。これって。
でもトキストックっていわゆるモンキーでいうV揃いに似ていて
次回継続確定ってだけなんだよね。
2個ストックした時点で立て続けにトキさんが出てきちゃうから
継続率無視なのがもったいない。
モンキーはV揃い2回しても引き損だったけど
北斗は引き損という意味では無いのか。

モンキーターンの全速モードもペラ0個で完走とかあるから
激闘乱舞ターボはまだ良心設計なのかも。

つかモンキー意識して作られている感じがすごいするのは気のせいかw

弓術

久しぶりにまもりびとイラスト作成中。

イラストはまもりびと2の弓術士。
まも2は前作に比べてかなりプレイ頻度は減っているが
超まったりプレイしているので仲間も全然集まりませんw
システムも理解していない部分がかなりあるので
お仲間さんにはお荷物でしかないのが申し訳ないですな。

コメントの投稿

非公開コメント

1kで1000枚なら上出来でスヽ( =´ω`=)ノ

Re: タイトルなし

>>Mさん

まぁ、たしかにそぉなんですけどぉ…
確率と出玉に差があるっていうかぁ…
まぁGODのEGでノーチャンスもあるししょうがないと
思いますけどねぇ~…
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
