

拳王乱舞ゲェェットォォォ!

青島スレが潰された…

風呂上り

モンキーの時代はたしかに終わりを迎えているかもしれない。
久しぶりにモンキーを打ったが、ks台の北斗に比べたら
圧倒的に加速が遅い。
しかも久しぶりのせいか、弱チャンス×3 強チャンス×1 と引くも
全速はおろか、上乗せすらしなかったという。
んでオッズ2位の浜岡がレースで登場するも結局、浜岡に負けるという。
相変わらずの浜岡絶好調。勝てる気がしねぇ。

北斗は純増が明らかに4枚を超えてる時がある。
この加速力はたとえ激闘乱舞がしょぼ連で終わっても
500枚くらいは堅実に吐き出せるポテンシャルをもっていることになる。

201201312.jpg

とにかくケンシロウが歩く。
熱そうな演出が空気。
継続率と上乗せに偏りがありすぎる。

などと批判は腐るほど出てくるが、手軽にポロっと勝ちたい時は
実は一番楽な機種なんじゃないかとおもっている。
もちろん高確滞在している台を狙っての結果だとおもうが。

以前の満席状態に比べ、今はかなり空き台が目立ち始めている北斗。
しかし、このぐらいの空き台が一番高確率探しにはちょうどいい。
これ以上客が飛んだら流石にお手上げだが。

20120131.jpg

黄7揃い通産6回目だが、いずれも拳王乱舞無し。
結局初打ちした時に1回引いた時以来1回も引けてないのである。
しかも初打ちした時は黄7狙いしたけど揃わなかった気が…w

しんのすけ大先生すら大嫌いとはいえ拳王乱舞は未経験らしい。
もしかしたら流石にもう引いてるか、二度と打ってないかもしれないが
どんだけ敷居が高いのだろうかw
そして激闘乱舞中の北斗揃い。
これはもう自分の中で引き損だと思っています。
続かない。
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
