

ネタの為に打ってんじゃねぇ!

雪の中帰宅したら3回こけました。

けっこうハデにコケて、いろんなとこぶつけた次の朝
首に激痛が走ったので
「これはアカン!」
ってことで整形外科へ。
結果、完全に首を鞭打ったようです。コホッ!

マジハロ3
2回目の超魔界である。

201201235.jpg

丁寧に消化したことが功を奏し
今回は強チェリーからスーカボゲット

201201236.jpg

だが70G足らずでREG終了!もういい!


別の台に移動して
自身初となるカボラッシュフリーズを経験し、
その後のキングカボチャンスにて
カボチャ斜め揃い!

キングカボラッシュ!
201201234.jpg
そしてそのキングカボラッシュがなんと

カボチャ揃い0回

カボチャ揃い0回

大事なことなので2回言いました。
なんとカボラッシュ初の0回転落を
キングカボラッシュ中にするという引き。

もうね。

もうね。

んで北斗

201201233.jpg

ラオウ待たせ過ぎワロタ

しかも激闘中にターボ3回突入。
うち1回が

20120123.jpg

エイリヤン演出からの~

201201232.jpg

北斗揃い!

4連終了

4連終了

4連終了

大事なことなので3回言いました。

201201237.jpg

終了後即入った激闘中に即効で出てきたトキ様

2連終了。

いや、勝ちはしたんですけどね。
なんというか
勝負に勝って台に負けた感じですかね。

夢を見させておいてお預けパターンが最近多すぎる。

一日の長があるのはやはりラオウであったか!

コメントの投稿

非公開コメント

北斗=拳王乱舞('A`)

Re: タイトルなし

>>とおりすがり様

大丈夫です!
拳王乱舞いかなくても余裕で2000枚オーバーできましたから!
拳王乱舞いっても所詮はそこからの引きですので
なんというか
引きなんですよねこの台。

そう、所詮は引きなんですよね。
以前2回引きましたがそれでも4000枚強とかだったし。
強い引きを下さい、切実に(´・ω:;.:...

Re: タイトルなし

>>とおりすがり様

4000枚ってすごいじゃないですかwww
拳王乱舞1回でも1000枚すら確定しないのにww
そして今日も北斗揃い緑オーラで3連でした。
もう2度と打たry

拳王乱舞で800Gオーバー2回やった結果っす( ´∀`)
七星も結構やったし、消化中に細かく乗せてたのもありますな。
ちなみにオーラなんてただの飾りです飾り。
信用ないんですあれは(´・ω:;.:...
まぁそういうおぃらも現在鉄拳でデビルラッシュ引くまで止めない!状態ですggg
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
