スポンサーサイト


エリスタソ

REG⇒上乗せ⇒REG⇒上乗せ

秘宝伝ってこんなにヤバイスペックだったのか・・・。

12183.jpg

伝説モードとか全然知識無く打ってたけど。
大連チャンの後の高確率がたったの1回だった。こわ。
100Gは様子みないとな~と思ってまわしたけど、まぁ全然高確に入らず。
よし。このベル分回したらヤメよ~って思ったら、BETできない。
あれ?レバーも動かん。

12182.jpg
フリーズwww

がっつり通常時のフリーズってことで。単発でした。

なんか最後にプレミアの力の弱さを知ってがっかり。

12185.jpg
ミサイル団2回突入したけど上乗せ0
まぁ、あんな短いGにレア役は期待できんわ。

12184.jpg
これは嬉しかった。

なにがあったかというと。

思い返せば今朝の出来事だ。
グランドオープン最終日の今日はマジハロをまったり打とうと
肌も切れる寒さの中、気合いを入れて店に到着。
4台しかないが、マジハロなんて打つのは自分くらいである。まぁ座れるだろう。
なんて思ってたら

なんかおっさんが座ってる

しかもとっととカボチャンス入れてる始末。
打ち方を見てもかなりのマジハロ厨な打ち方をする。
カボ揃い確定演出の歌を最後まで聴くあたりかなりの重症患者だ。(自分も含め)

かなり理想的な展開に自分は悔しさを隠せずにいた。ビクンビクン

くそ・・・!ノリノリなマジハロの隣で打つなんて拷問に耐えられるか!
ここはひとまず時間潰しに北斗でも擦っておくか・・・。

などと、新台だから多少は期待できるんじゃないかっていう甘っとろい考えで
北斗に着席。
自身2度目の実戦だが、相変らず吸い込み激しい。
激闘単発。激闘単発。激闘単発。

・・・

あぶねぇ。剛掌波撃ちそうになったぜ。

後ろの台が拳王乱舞入ったし、
面白くなさすぎるからヤメ。

マジハロ見る。・・・おっさん快調。

モンキーの島へ行くと、1台だけ当日0回転の台あり。
・・・1Kで謎にSGをゲット。
いきなり82期生出現。・・・こいつはもらっただろ!

・・・6連で終了。

しかも上乗せ0。

上乗せ0

モンキーの店内ポスターに目をやる。
「ノせまくれ」
吹いた。

流石に128やる気も失せて100Gで流そうと立ち上がる。
店員に「大移動自由ですが?大丈夫ですか?」

・・・こいつ。わかってるじゃねぇか

自分「あ!そうでしたね!打ってきますw」

まんまと悪魔の囁きに乗った。
いや、ここまできたら乗ってやるくらいの勢いだった。

マジハロを覗く。
おっさん爆裂。

・・・ブチッ

秘宝伝・・・一時期はしんのすけのミラクルハイテンションを見ていたくらい
気になっていた機種であるが、完全に旬を逃してしまい今や秘宝の島は墓場同然である。
いや、墓場ならまだマシかもしれない。ここは腐敗臭が漂っている。

箱にあっさり入ったコインと秘宝伝を交互に見て、

「(死に場所は)ここっきゃねぇ!」

・・・2秒で箱が空になる。

その時、自分の脳裏にある言葉が掠めた。
昔、バイト先の店長が言った台詞である。

「飲まれても、1Kは入れろ。それで流れが変わる時がある」

店長。入れます。
自分は未だに店長のその迷言を信じています。

1218.jpg


というわけで、自身3回目となる秘宝伝の挑戦は大勝に終わった。
グランドオープン最終日にふさわしい。

ほんとに・・・

ありがとうございました

あ、おっさんはどうなったかって?
なんかずーっとカボチャンスと戯れてました。
閉店まで頑張ってくださいって感じですww

コメントの投稿

非公開コメント

秘宝伝のフリーズはラッシュ中に引かないと本来の凄さは発揮されないっすよ。
こっちはこっちでミリゴで1日2回GOD降臨したにも関わらず交換が3000枚でしたけどね(´・ω:;.:...

Re: タイトルなし

>>通りすがり様

GODに座ってコインを入れてレバーを叩ける貴方を尊敬します。
GODを2回も引ける貴方の強運、まさに神の如し。
未だ、GODは私にとっての紙幣専用シュレッダー機ですw

なんにして3000枚おめでとうございます( ^ω^)
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
