

んで結局マジハロなんだよな

暇ありゃマジハロ打ってます。

基本ノーチャンスか
引けてもサクっと終了。

1G確定系演出とか
確定

綺麗な文字だろ?
ハイチャンスゾーンで引くとこうなるんだぜ?
王カボ中

何気なく引いたBIG中に突然の衝撃が走る
それが「まじかるちゃんす」
カボ揃いは空気です。ハイ。
金箱

そして今日もやっちまいました。
1Kのスイカから魔界ゾーンへ。

スイカ⇒スイカと引くも演出スルー

ハイワロス!
んで最終対決演出へ。
寒い対決を高速消化すると

なぜか復活演出

スーカボ直撃頂きました><
スーカボ途中jpg
魔界ゾーン中にボナ引かなきゃ
スーカボは無理だと思ってたからこれはうれしい。

また60GくらいでREGとか引かなきゃなんでもいいやと消化する時間は

20:00

スーカボ中
まさかのカボラッシュ×10
うち1回は斜め揃いという強運

そして

スーカボのまま天井
スーカボto天井

ちょwwww
スーカボストックとかwww


えーーっと何回かぼちゃ揃いしたかわかりません。
最初の10回までは数えてました。
そこからのかぼちゃ狙いはしてません。
スーカボラスト

・・・

22:45にBIG
スーカボ真のラスト
1度たりとてストックを消化することができなかった私への哀れみか。
いや、まぁこの店(GAIA川越)は閉店時のボーナス確率が・・・ゲフンゲフン

ART中の歌が聞きたくて打ってんだ。
それがスーカボのくそつまらない音楽だけで2時間半て・・・。
しかもスーカボストックあるから
意味無い憶測だけど、多分6000枚は固かったよね?

すごいね。マジハロ。

ビクンビクン

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、緑ドンで21:50にフリーズBIG。
その後のAGで鬼上乗せ。
えぇ、消化できずに帰りましたが何か?(´・ω:;.:...
ちなみに軽く300Gはry

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

悲しいですよね・・・
閉店間際だから起こったんでしょうね。
取りきれないのを前提に。ヒドスw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
