

GOD特需

究極Vモンキー!

やっとフリーズ+300ゲットしたぜ!
・・・だが写メは無い。なぜかって?
フリーズ引いたことあるヒトは知ってるかもしれないけど
+300表示は時間が経つと消えてしまうんです><
フリーズした時に準備始めないと激写できませんね。
でも、フリーズしただけじゃ+100かもしれないので
いちいち準備してられないんですよね。

110914_162745.jpg

ようするに全速モード中にボート引いたワケなんですね。

んで全速消化後

110914_163121.jpg

はい。
えらいことになっております
ラウンド中上乗せゲーム数は過去最高記録を達成しました。
携帯アプリの記録を実機で超える事ができてよかった。

110914_181037.jpg


しかしこの台の初動が凄まじかっただけに
今回の話は長くなります。

とりあえず私の魂の軌跡を見てくれ!
110914_223539.jpg

初動いきなり800ハマりwww
朝一128ヤメの台だったのですが
なんか優出入ってたからもしかしてリセットされてる?
とか思ってたんですが、実際はご覧の通り完全にゾーン外濃厚ポイントでSG。
多分据え置きです。

天国ループは微妙にしてくれるものの
まぁ~単発の多いこと。
たまに4連してるやつなんてV揃いあったから続いてるようなものです。
とにかく蒲生。
女カットイン潰しの異名は伊達では無い。のはわかってるんだけど
蒲生強すぎるだろ。

400G付近のSGは無論、超抜。と言いたいが、128以内でも結構超抜で解除させて頂きました。
だけど単発が多い。とにかく多い。キツい。
ふつうなら心折れてヤメるヒトが多いと思う。
だけど私はモンキーターン厨。384ゾーンまでとことん追いますよ!ええ。

単発が地獄のように続けばもちろんくるのは
艇王ロード!
言い過ぎました。多分80%継続テーブル引けたっぽいです。
ただSG1発目に今まで見たこと無い澄が出てきたから一瞬おっ!?って
思ったけど、多分女性パターンのうちの一つなんだなって思いました。
今まで散々打ってきてもまだ見たこと無い画面が出てくるから
モンキーは恐い。

110914_210548.jpg

結果
110914_224105.jpg

とりあえず途中でいちいちメダル流すのやめてくれパラッツォよ。
閉店間際ならわからんでもないが、出玉で客の射幸心煽らんでどうする。

今日のLOVE写メ
110914_190414.jpg
天国確定だよね?コレ。

モンキーターン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
