

ほいさ!ほいさ!

番長2が10月下旬!

それまではモンキーターンが大いに盛り上がっていくのだろうか。
ゴッドを尻目に低設定だか高設定だかわからないモンキーに
振り回されつつも、SGに当選するだけで快感にふけれる今日この頃。

青島優子の相変らずのかわいさにSG中に突っ込んでこい!と願うも
まぁ、浜岡さんで安定の上乗せにホッと一息。
超抜チャレンジも最近は初っ端からベル来るな!と願いながら
20Gから勝負をかけたいチキンっぷり。
そして極めつけはSGレース中の究極Vモンキー後の浜岡に負けるや否や
ロゴありモンキーターン98Gにて黒背景モンキーターン⇒優出からの浜岡
⇒敗北 っていう流れに驚愕。

マンガ未だ読めず。アニメ観る暇ナッシング。

\モンキーターン/
ニコニコ青島2

コメントの投稿

非公開コメント

これからも神の描く青島優子を楽しみにしてますよ!グヘヘ

Re: タイトルなし

神ってのはどうにかならないんですかねw
なんか低俗な絵で名作を冒涜しているようで
えもいわれぬ罪悪感に苛まれました。

だが!嬉しい限りです!
ありがとうございます!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
