

逆噴射の鬼(モンキーターン)

マジ男前っすありさちゃん
110826_204517.jpg

GS達成できる時ってホント乗らない。
内部で高継続率の時は乗らないようにできてるんじゃw
逆に継続不可の時は爆乗せするとか。気のせいか。
110826_193448.jpg

Vのダブルは100確定だと思い込んでたから
マジでびびった。割と薄いとこ引けたみたい。
110826_195937.jpg

極めつけが今日の出来事

朝一128抜けで放置されている台を発見。
まぁゾーン抜けても超抜あるし~♪なんて気楽に打ってたら
768G付近までもってかれる><
なんとかB天井掴めたけど肝心のSGが2連で乗せ無し・・・
あかんwこれは典型的な負けや!
と、そうこうしているうちに128も抜けるも超抜にやたら入る。
もちろんベル解除はできず。・・・きがついたらまたもやB天井
そしてB天井を華麗にスルーし恐怖のA天井へ・・・。
自分、実はA天井は初めてです。狙ったこともないし、
B天井抜けた台なんて絶対調子悪いですからね。
結果的に1160でSG。はい。きっちり天井くらいました。

この時点で負債は40Kオーバー
変な汁がでてくるモード突入です。
しかしこの天井SGが奇跡の1500枚オーバー(この時点で十分逆噴射している)

このSGを皮切りに祭りが始まったのが夕方ちょい前くらいから
それでも鬼乗せした記憶はありません。
100ゲットが2~3回くらい?(十分かw)
Vのシングルがかなり揃い易かった印象があります。
あとはとにかくSG終了後の引き戻しがすごい。
32G内も去ることながら50Gあたりでの引き戻しが多発。
結果1日 SG当選回数が50オーバー(数字的には高設定の平均値くらい?)

朝一のハマリがすごかっただけに
この逆噴射っぷりが異常w

結果

110826_222520.jpg

未だ+300拝めず。
そしてバカンス中(現在4回経験)の乗せも経験できず。
フリーズは安定の+100

\モンキーターン/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
