スポンサーサイト


祝ファミ通モバゲ発売

去る07/21に
待望のファミ通モバゲ第2弾が発売された。

もちろん目当てはファミ通オーブである

<ファミ通オーブⅡ>

攻撃速度+1
弱体効果+2
炸裂+2
鈍足効果+2

ふむ・・・性能はまぁ・・・普通かなと思いきやなんと
このオーブ

レア2なんです

これはすごいんです。たぶん。
レア3以上のオーブは2つ以上持つことができないんですね。
このオーブはレア2だから並行使用できるんです。試したこと無いけど。

とりあえず最近のまもりびと

相変らずレビィアたん・・・ダメですね。
最近はお仲間さんの待機状況も小悪魔仕様でない為に
ますます厳しくなってきました。
先週までは95%もキープできてたんですけど
今週はもう80%まで落ちましたよよよ。
どうすんべ どんすんべ

棒は辛いぜ

まもりびと第一回?イラストコンテストの結果発表も
ありました。

結果は!

長老賞頂きました!

嬉しいです。ほんと。
投稿者が少なかったからなんとか引っかかったんだと思います。
あとは日頃から長老へのゴマすりとか(笑)
とても少ない時間でイラストを描いたのは楽しかったです。
なんか、充実しました。
イラコンには2枚投稿したんですけど、もう1枚の方は最後まで
日の目を見ることは無いんでしょうねぇ・・・
夏仕様のイラストだからこの時期だけなんですけどね><

とりあえずイラスト投稿者の名前が全て無いのは吹きましたw
自分以外の作品・・・もっと見たかったぜぇ・・・

ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

長老賞おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
普段より力の入った塗り、素敵でしたっ!

作者名が全く出ないとか、斬新ですよねw
多分○○さんの絵だな、とか思っても
完全判明するまで、おめでとうも言えない(笑)

うちも小悪魔が…どうしたものか。

>> れ。様

わぁーーぃ ありがとうございましゅーw
れ。様の聖女様もとてもかわいいでございましゅた。ご馳走様でしゅ。ハァハァ
小悪魔食べたいけどなかなか食べれないですの。
コメありがとですんb

とりすがりです

長老賞おめでとうございます♪
たまたままもりびと検索したら見つけたんですけど
イラストも全部すばらしい出来ですね♪
あと自分も昔カバルやっていて
またやりたくなってしまいましたw

Re: とりすがりです

>>ポンコツ様

ありがとうございます!
なんとカバラーでしたかww
世間は狭いですなぁ!
水鯖ならご一緒しましょw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
