

レビィアたーーーーん

あでな

レビィアたん討伐できん・・・
現在、黒騎士LV50にて虚弱の魔女狩り完
(弱体2 攻撃速度1 対飛2)攻撃4361
で挑むもヒヨスイーツが倒せない。
大体よくて防衛率95%
PT編成は絶対条件として
全員カンストと対飛は必須。
ある程度の速度。賭博、爪メイン。
ラストのレビィアたんは問題ない。
初弾のファトスラン3体が問題。こちらは対飛で待ち構えているが
属性無しのファトスラン討伐に手こずると
後から来るヒヨスイーツを打ちもらす。
初弾にノクバ、鈍足が有効らしいが
そんなものと対飛行を備えている武器なんてそう簡単にできない。
まぁもちろん品質を考えなければ何度かお目にはかかったが
肝心のレビィアがダメ4000以下無効を備えてる手前
品質を落とすと打ちもらす恐れが出る。というかそれ以前に雑魚処理も追いつかないw

こいつぁまいった。
黒騎士なんだから弱体特化とりあえずしとけ
という声が聞こえるが高弱体武器がそもそもできない。
もちろん付きまとうのは品質。

品質なんだよなぁ・・・

いやぁ・・・チビ悪魔軍団はほんと辛いですわ。

※ちなみにアテナさんは某KOF掲示板のイラトピにうpしたら
2回連続で投稿削除されることに。
なんのこっちゃわからんから放置していたら
翌朝にモバゲから性的画像の警告メールが2通。
(゚Д゚)ハァ?
このラクガキのどこが18禁なのか
だれかわかるひとおしえてください

コメントの投稿

非公開コメント

自分もレヴィアたんで手こずってます。
あとマモたんとか。
火力を要求される系が辛いですー。
勇者のサポスキ欲しいのですが、なかなか…。

>>れ。様

ですよね・・・職の相性ももちろんありますけども
他の職業でカンストさせようと思うとまた2ヶ月くらい
かかっちゃいますし・・・
まぁでも、長く楽しめるからいいかなとw
(現状の仲間がいなくなったら詰みますけどね)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>れ。様

おお賭博ですか!
弱体込めればダメ入るハズなんですけどねー。
なんなんでしょうね!いまさら遊撃とかきついっすね!

イラトピの件・・・
完全に自動フィルターぽいですねぇ
てきとーなモバゲのやりそうなことですね!
ワロス ワロス
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
