

月極!! 悠ちゃんパーキングです

お久しぶりです悠子です^^
気づけば月イチぐらいの更新頻度に落ち着いた当ブログですがw
なにか理由がないと書き始められないのも事実です^^;
それはなにかというと・・・
ネットワーク障害><
です・・・。もう嫌w

フレと亡者の塔2Fにいこうね~って言ってて
ちょっとレスポンス悪いな?って思ったから再起動かけて
再びINしようとしたら・・・入れない;;

運営様・・・QMSって言葉知ってますか?w
もう御社の顧客満足度は落ちるトコまで落ちたかもですよ!?
って夜中になにえらそーなコト言える立場ではありませんがw(現在AM01:10)

・・・愚痴はこれぐらいにして・・・
そうそう!この間いい温泉を見つけたんですよ(’ω’)
ナカナカの秘湯♪
ぜひみなさんも行ってみてくださいね(* ´ω`)
Cabal(Ver1283-080324-1444-0000).jpg

混浴なので水着着用でお願いします(ノω=)

・・・むぅ書くことというか SSが無いけど・・・
あっ
現在装備ですね^^
この間とそんなに変わってないんですが


悠子(FSフォースシールダー)
LV147
名誉8(15%)

武器
■必殺のシャドウチタニウムカタナ(率4%ダメ10%)+7
■2Sラピスクリスタル(クリダメ10%)+7
防具
■増幅のシャインガード体、足、手(各増幅4%)各+6
■必殺のオスミアーマー頭(率5%ダメ10%)+6
アクセ
■戦神のブレスレット+4、+3
■エスケープリング+2、防壁+2


・・・以上です><
あぁ!書いてて思い出しました!

戦神のブレスレットといい叡智のブレスレットといい
なんであんなに大暴落が始まったのですか!?
すっっっっごく損した気分です;;
私の時代なんか戦ブレ+3で500M↑でしたからね!
いまや・・・+3で100M・・・?


(´・∀・`)時代の流れって怖いのネー・・・

おかげで赤コア以前の5Mに比べ
2.5Mくらいまで下がってきてるから なんともいえないですけどネ~・・・

亡者2Fに通いまくりなんですが(フレの未○さんリ○さんアリガトね^^)
いまだにレアドロップ・・・ありませんねw
私の時だけかな!?
うん。そろそろエポーレット+7装備したいぞ。

ではまたお越しくださいませ~(ノ≧∀≦)ノ

p.s. マナフリ対策してたらお金が100M吹っ飛んで結果的にもとに戻りましたw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
