

ひさしぶりに

ねこまた

1パチでタイガーマスク打った
2Kしかやってないけど酷かった・・・w
てか最近のパチはあんな仕様ばっかりなのかな?
とにかくわけわからん。
なんも出てないのにデータカウンターだけは大当たり2回刻まれてましたw
巨人も酷かったなぁ・・・。
4円ならなお更死んでも打ちたくないですな。

そういえば純Aタイプで巨人出てた。
ほんとだたのAタイプ。んで4号機の初代「巨人」と同じ
5thリールだった。
ちょっと打ったけど、結構楽しかった。
初代巨人でかなりおいしい思いをした私だが
思い出としてあのリール演出がよかった。
ただ・・・前作ではキャラクターセリフ演出が鉄板だったのに
今作でガセありってのはどうかと思うわw
Aタイプなのにw

あー・・・ボトムズってほんとひどい。
なんであんな台作ったんだサミーよ・・・
本気で本気でパチスロに疑問を持ったぞ。
ある意味、ありがとう的な台だ。

ひさしぶりに桐乃でぶちまけました。
閲覧注意
桐乃出す

と言いながらもしっかり受け止める桐乃ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
