スポンサーサイト


イベ初日だけでどれくらいコンテニュー料取れたか知りたい

黒猫
ロリッ気が無くなったorz

擬態士まで・・・ってところで
イベントきちゃった。

極級限定イベント
「影の軍団」

まず緊急任務に発生している「ヤマタノオロチ」を倒す
すると聖オーブ20/20を生成できるようになる。
何度でも手に入るっぽい。

そしてここからが真骨頂。
「連続任務」である。
10連戦だが、先の戦いでゲットした聖オーブを必ず装備しないと
敵へのダメージがまったく入らなくなるというシステム。

前半の任務は単騎でいけるくらいの難易度だが
後半はかなりキツイ印象があった。
各、必要とされるスキルの最低値さえわかれば簡単だが
そもそも聖オーブを全員が装着している為、小槌使用者でも
無い限り、武器のスロットはもう埋まっている。
こうなると自身のレベルと武器のバラエティに頼るしかない。
多分レベルはかなり低くても大丈夫なように本イベントは
設定されていそう。だが、それは必然的に仲間の力が必要になってくる。

・・・結局仲間募集しました(笑)
1ヶ月以上ログインしてないお仲間さんを整理したら10枠さくっとあいたので
公式掲示板で募集!極級のお仲間がいぱーいできますたv( ̄ー ̄)v

結果、お仲間さんのお力で10連続任務もクリア!
8戦目くらいから「王の財宝」がドロップ。
これはユニーク3の武器の素材。
ユニ3からは経験値UPが付与される武器が生成できるみたい。うーん。

その後に出現した緊急任務の「ギルガメッシュ」もなんとか討伐!
爆風、弱体、鈍足。オヤジに比べたら全然簡単だと思う。
いや・・・もちろんお仲間のお力様様ですが・・・
しかも何気にこの任務も聖オーブつけなきゃいけないっていうね。
コズミは1個確認しました。

「課金者と無課金者の格差を埋める」というのが本イベントのコンセプトだったみたい。
その為、本来1個しかない武器のスロットに指定のオーブを付けさせることによって
課金オーブの存在を忘れさせる・・・と。
いやはや恐れ入りましたよ。運営さんには。

まぁ

課金者はほぼデフォルトでエクステしてるけどね!



コメントの投稿

非公開コメント

聖天使神猫

今まで圧倒的に麻奈美だったけど、8巻読んだらちょっと黒猫に揺らいだ。
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
