

残すところあと6職

俺の魔物使い

擬態士獲得まであと6職・・・

錬金術師がまだ全然進んでいないので
時空術師にすら突入してない状態です。
それ以外は悪魔召喚師、狂戦士、魔物使いと幻獣騎士である。
う・・・結構遠いなw

覇王獲得まで、暗黒騎士が現在LV47
目標のLV50まであと3
早いペースで1日1レベル・・・
圧倒的にこっちのほうが早く達成できますな><

最近はゲーム内でもメッセを残してくれる方が増えました。
嬉しい限りです。モバゲの公式サークル内のイラストトピック内では
私は極力、安価してお礼はしません。
せっかくのイラストトピなのでみなさんのイラストで上がってほしいからです。
ですから極力マイページに飛んでお礼するように心がけます。
マイペからゲームに飛んでいる人は少ないと思うので
後日、マイペの掲示板見て「何のこと?」って思われるかもしれませんが、
そこは御容赦くださいませ。

俺の魔物使いがこんなに可愛いわけがない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
