

アルティメット斬!

うおおおおおおおおお

超重弾劾剣!
110510_193728.jpg

ARTメインで増やす「超重神グラヴィオン」
1Gあたり純増1.5枚

本機の最大の特徴は
ART継続システムが毎ゲーム抽選ということ

最低86%~最大98.6%の継続率で決定されたARTを毎ゲーム転落抽選を避けながら
打ちます。
ボーナスを途中で引いても関係ありません。
転落抽選に当選した時のみART終了orストックを1個消費
ストックがあれば再度、内部継続率抽選よりART継続!

知り合いにこの台を薦められて打っちゃいましたよ。
渋谷の某ガ〇アに行ったら
ありませんでした\(^o^)/
地元の某ガ〇アにもあるからいいもん!

左上の玉の色が、現在のART継続率を示唆しております。
玉が爆発したときが転落抽選の当選を意味します><
110510_194133.jpg
ちなみにこれは虹色の玉
なんと継続率が98% or 98.6% という最高状態!
この状態はボーナス中に「合神」絵柄をダブル揃いさせなければ
ほぼ見れない継続率らしい。
10Gで終わったがな
まぁ、ぶっちゃけ1%なら1/100で当たっちゃうワケなんで
ジャグラーが3倍当たりやすくなってると思ったら
1Gで終わってもおかしくはない。

110510_200414.jpg
ART中はずーっとこの変なロボットと戦う・・・というか
この変なロボットが出す雑魚をペシペシ倒していく感じです。
とりあえず
長い
継続してくれるのはありがたいんだけど
ぶっちゃけ眠くてしょうがなかった。
だけど何とか最後まで打てた理由は歌にあり。
ストックが溜まっているとどうやら歌が流れる模様。
この歌にはやられた。
影山ヒロノブだもん。

パチスロ「超重神グラヴィオン」挿入歌
弾劾の剣


110510_210435.jpg
紛れもなく一撃でこの出玉。

てか

スロ打ってんじゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
