

復活・・・そして試練

お久しぶりです

私のPCはなんとか直りました。
職場の先輩に大感謝!

しかし・・・当然ながら喜んでいられない。

今、日本は未曾有の大混乱に陥ろうとしているかもしれない。
今後何が起こるかわからない。

頑張ろう。みんな。

乗り切ってやろう。

日本人の強さを見せる時だ。




計画停電は東電の発表した各市町村に割り振られたグループを
別途用意されたPDFと見比べなければわからないので注意!

我が市も3つのグループに存在したが
町別のグループ分けはPDFにしか詳細がないので
実際の停電時間はPDFを見ないとわかりません


みなさんのご健闘をお祈り致します。

そしてなによりも

被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます
要注意
03/14のみ有効予定表

栃木
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
茨城
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
群馬
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
千葉
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
神奈川
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
東京
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
埼玉
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
山梨
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
静岡
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
 第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 / 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
 第3グループ 12:20~16:00 / 第4グループ 13:50~17:30/ 第5グループ 15:20~19:00

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます!そしてご無事で何よりです。
これからまた苦しい状況が続くと思われますが、無事に乗り越えられるよう、心からご健闘お祈り申し上げます。

とりあえず無事とのこと、何よりでした。
頑張りましょう!!

>>ANKOU様

お久しぶりです。お元気そうでなによりですb
今後益々厳しくなる一方な予感が致しますが
頑張って乗り越えていきましょう・・・

>>ゆきよさん
そちらも大丈夫そうでなによりです。
頑張って乗り越えましょうね。
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
