スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモンスランで赤ガチャ券ゲット!!!

こんにちわー

まもってやんよ!

魔物使い2-1

スラン系クエストがアツい!

任務待機時間は1時間だが
クリア報酬は500Exp
そして稀にガチャ券 青or赤 がゲットできる!

毎日1回だけランダムで1時間だけ出現するスラン系クエ
内容は
デーモンスラン、メタルスラン、フライスランと
属性を既に持っている敵が1体だけ出現する。

なんとコイツら弱点以外の攻撃を全て無効にしてくるのだ。
攻撃力が20の駆け出し戦士と
攻撃力10000の廃魔術師の差が無くなるのである。
(厳密にいうと初級と極級の職業が同行することはできないが)

つまり職業特性が合っていればそれだけで
スラン系の敵には大ダメージとなるのである。
もちろん武器やオーブにも属性を付与できるので
職業を選ばなくても属性に特化することも可能である。
それ故に様々な武器を開発、所持しておきたくなるのである。
(武器倉庫は常に在庫がひしめいている状態)
課金すれば2週間拡張可能!
高い・・・w

そして1日1回ランダムで出現するスラン系ボスは
もちろん他の全てのユーザにおいても同じであるため
仲間もその出現を確認した後は対属性のキャラクターで
待機し始めるのである。
これによって対スラン戦を控える我々もとてもやりやすくなるのである。
また、仲間が増えてくるにつれて(30人over)してくると
誰がどの職業であるかなどなかなか把握しづらい上に
リアルタイムで職業を変えることができる本ゲームにおいて
常に期待された職業がそこにある確率のほうが少ない。

そこで自分が今連れて行きたい能力の持ち主を
1発検索できるのである
(この機能は当たり前のようで超便利機能)
現在自分の仲間枠から稼働可能な仲間を表示し、
更に第一候補に攻撃力、速さ、メタル効果などの条件を決め、
第2候補にも条件をいれることによって更に絞ることができるのである。

さぁ対属性特化した我々に
もはや眼前のスランボスなど赤子の手を捻るが如く。

だがしかし

こいつらはドラクエでいう
メタルスライムとまったく同じ習性をもっている。

つまり

ランダムで逃げ出すのである

あと残り1発で逃げ出すときもあれば

開始1発目で逃げ出すこともある。

逃げられたら、経験値及びドロップは0
もちろん待機時間は絶賛1時間後・・・となるのである。
結果、メロンの出番であるのは言わずもがな。

まもりびとの画像乗っけたいけど
携帯のみのコンテンツだからできないのが悔しいです!

ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。