

続・まもりびと生活

ヒャッハァ!こんばんわ

相変らずの伝説のまもりびと生活!

破戒僧2

とても奥が深くて
ボス戦攻略がとても面白いです。

ひとつひとつの任務において
敵の出現スピードや順番は固定で決まっております。
これによりこちらの戦略を立てることができるのです。

特にユニークな任務に
ある特定の敵Aを攻撃すると
敵Bのスピードが上がるとか

弱点以外の攻撃は全て最小ダメしか与えられない

ものすごくスピードが速い敵

などなど、こちらのパーティ編成を考えさせられる
内容の任務が目白押し。
慎重に考える理由はとても簡単。
クリア報酬の豪華な任務ほど
成功or失敗後の待機時間が長いからです。

待機時間短縮のアイテムは
1日1回のログインボーナス時に
タイムリーブの実という
1時間短縮が2個と2時間短縮が1個だけ。
もちろんストックはできるが、色々な職業を
マスターしたいひとは割と余らないのが現状。

・・・当然、課金アイテムとして売ってはいるが
1時間短縮でも100モバコイン(100円)
正直言って現実的な値段ではありませんw
そんなアナタに300円でガチャがあります

うまくいけば1時間短縮がなんと10個セット!
レアでは品質強化(武器の品質が1段階UP)なども!
買いませんよ!

・・・品質強化は正直神アイテムだと思いますがね。

まもりびとの世界にある武器は
15段階の強化レベルと
3段階の品質(普通、優良、完璧)があります。

品質が普通の強化15武器と
品質が完璧の強化15武器では
はっきりいって倍近い攻撃力の差が出ます。

武器は素材さえあれば
何度でも生成が可能であり
毎回生成する度にオプションや品質が代わるので
シーンにあった武器を作る楽しさで中毒必死です。

品質は悪いけどオプションが神だな~とか
品質は完璧だけどオプション乙ってるwwwとか

強化するたびに可視化された成功確率が下がっていくのも
また楽しみどころ。
成功率5%の壁をトライ3回で抜けた!とかw
最終段階の成功確率は1%なので
毎回お金に困ること間違いなしですね!
ちなみに失敗によるグレードダウンや破壊はありません!
作ったもの勝ちですねb

2丁拳銃

ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
